FC2ブログ
Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
商会内ミニ模擬(*`・ω・´*)
2009-05-30 Sat 21:44
商会でミニ模擬をやりました。
目的は、回避練習。
1vs3でとにかく逃げまくる練習。

何と闘ってるですか(¬д¬。)

のはずだったんだけど、洋上に出てみれば、闘争心を抑えきれずにイスパNPCに戦闘を仕掛けたアザさんの姿が・・・( ̄  ̄;) 。

ヨワイモノイヂメイクナイ(´・ω・`)。


途中からクマさん参戦で2vs3。

2vs3

ここで回避以前の大問題がひとつ・・・ふたつ・・・みっつ・・・...(o_ _)/[壁]ダメナコ。
誰も白兵やってないのに、修理じゃなくて外科を連打してしまう(/-\*)。
もっと修理を意識しないとイケマセン(´・ω・`)ハイ。
手桶を使う時に無防備になるのも問題。
あとはクリの位置もタイミングも間違えてる。

なんか対人戦やる以前の問題な気がしてきたヾ(_ _。)。

最後に3vs3になったんだけど、V字やL字を意識してやろーって言われて、そうなるように動いたつもりではあった。
出来てたとも言われたけど、自分でできたかどうかよくわかっていないのがイクナイ。

要するに基本が全然なっていないということですね( ̄- ̄)デス。

最近白兵しかしてないし、どっかでN相手に基本をやり直しに行った方がいいかしら・・・( ̄  ̄;)。



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー

スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
ロンドン模擬~3戦め~
2009-05-29 Fri 21:03
3回目のロンドン模擬です。

SSを撮っても、国旗や名前がないと何だかスカスカな印象ですねc(゜^ ゜ ;)。

模擬会場

実際に洋上にいると、もっとギッチリ感があるんですけども。
でもってカラフル(((( ;゚Д゚)))。
オレンジな人多いですからね(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)PKダラケ。

そういえば、洋上に出た時、模擬じゃなくてPKKになってるとこがあったみたいですね(; ̄ー ̄)ナニカチガウ。


3回目も山ほど沈みました...(o_ _)/[壁]
でも、どこから撃ってきたのかわからないってことはなくなって、全部、そこに相手がいるのがわかってて避けられなかったって感じ。
舵を切るのが遅すぎるんですね(´・ω・`)。
反応がトロいとも言いますがヾ(_ _。)

でも、少しは周りの状況を見られるようになってきたみたいです。
前よりはマシって程度ですけど( ̄- ̄)チミットネ。


FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー

別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
ロンドン模擬~2戦め~
2009-05-28 Thu 20:46
今回も精鋭大集結なロンドン模擬。
落ち着いて考えてみれば、模擬なんて脳筋じゃなきゃやらないんだから、普通の人がいるわけないんだけど、これだけ有名人がそろうと壮観。

ウチはごく普通のひとですけどね、ごく。

戦闘センスがないんだから、勝ちたかったら練習しなければ上手くはならないんだし、ヘタレだからこそ修行を積まないといつまでたっても勝てない。

わかっているから力量差は覚悟の上で参加したんだけど、余裕なさすぎで果たして練習になってるのかどうか疑問・・・( ̄  ̄;) 。


しっかし、人数多すぎないか?
この海域だけで100人超えってどーゆーことー?

大海戦の主戦場並みの重さ。
結局ひとり落ちて最後は4人で闘ってたくらい重かった。

2戦目はいいところ一切なし。
2戦目の目標は、周りを良く見ることと、風向きを気にしてできるだけ風上を取ることだったけど、風向きを見るのは難しいのね(´・ω・`)。

風を気にするのはもうちょっと気持ちに余裕がもてるようになってからが良いかも・・・( ̄  ̄;)。



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)。
                                  ランキングバナー

別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
ロンドン模擬~1戦め~
2009-05-27 Wed 20:09
大海戦想定模擬にも参加したし、初心者模擬は卒業して、ロンドン模擬に参加することにしました。
1回しか出ていないのに、卒業もへったくれもないもんだっていう気もしますがσ(^_^;)。


・・・何この精鋭大集合・・・(((( ;゚Д゚)))。


野良で参加したので、マルボーロさんの艦隊に入れていただいたのですが、洋上へ出てみると、そこここに各国の有名な方々がずらり((ヽ(゜〇゜;)アワアワ(;゜〇゜)ノ))


SS撮る余裕がないのは大海戦以上((( (・・。)Ξ(。・・) ))) 。
まわりのレベルが高すぎていっぱいいっぱい。

今日の目標は自分の位置と状況を落ち着いて把握すること。
後ろに敵がいるのに気付かなかったりってことがけっこーあるので「周りをよく見る」がテーマ。

だったんだけど、余裕がなくてあわあわして終わった感じがしますヾ(_ _。)ダメポ。

16戦して与撃沈2、被撃沈8。
修理、予備帆、統率がまだまだ遅いですね。

もうちょい工夫しないと・・・( ̄  ̄;)。


FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
第43回大海戦~ベイルートを廻る攻防~3日目
2009-05-25 Mon 21:25
最終日も商会メンバーとゲストの方でペア艦隊を組んで参戦しました。
1ポイント差なので緊張感が・・・全然ありませんねσ(^_^;)。


最終日もワンダラジオは絶好調。
リアルが忙しそうなのに、放送してもらえて嬉しいです。

やっぱ、ワンダラーさんの「全艦、出撃!」を聞かないと気合がはいりませんわ(*´ェ`*)。


この先、洋上のSSには、キャラ名をそのまま表示させていただいております。
ご都合の悪い方、不快感を覚える方は、左下のメールフォームからご連絡いただくか、ゲーム内で直接お声がけ下さい。



今回も早めに出港してカイロへ。

艦隊名

艦隊名の「逆ハーレム」ってのは、うちのいる仕掛け艦隊が、女子がうちだけってことでついた名前。
援軍側は男子だらけで、ある人にとってはまさにハーレムだからってついたらしーけど・・・( ̄  ̄;)ナニカオカシクナイカ?。


最終日のナイル川は、けっこー対人戦が多かったです。

オニゴッコ(*´ェ`*)

序盤は9人だったので、ナイル中流で敵精鋭とオニゴッコもしましたεεεεεヾ(*´ー`)ノニゲロー♪
結局、捉まって戦闘に(((( ;゚Д゚)))。

捉まった(((( ;゚Д゚)))

9vs10だったのに、資材切れまでいくような激戦となりました(*`・ω・´*)ガンバッタ!
うちは沈んだけどヾ(_ _。)ダメポ。


ナイル川はN狩りの定番区域だからN狩り狩り艦隊が来るのは当然なんだけど、来る艦隊来る艦隊敵ばっかだし、カイロやアレクサンドリアには精鋭クラスが常駐していて、一時はナイル川封鎖状態でした。

って情報茶室で言うと、すぐに援軍が来るのがありがたい(*´∇`*)キタキタ♪

小型戦は14戦のうち対人が8戦1勝3敗4撤。
ナイル川~カイロでここまで対人戦が拡大するとは意外でした。
楽しかったけど(*´ェ`*)。


中型はカンディアから。
初戦から激戦。
1戦目を終えてみると、目の前には敵の旗しか見えない感じ(´・ω・`)オオイナ。

敵だらけやほ~いヾ(〃^∇^)ノ

なんて余裕はないので、情報茶室に情報を流したら、さっそく味方艦隊がわらわらと来てくれました(´▽`)キタキタ♪

味方精鋭も来てくれたんだけど、こっちの精鋭がいるということは、敵精鋭も来るってことかなー・・・と思っていたら、黒海に展開していると情報のあった敵精鋭艦隊が(((( ;゚Д゚)))キタ!

カンディア前で対人戦

さすがに強いです(´・ω・`)ハガタタナイ。

中型は12戦全部が対人で、0勝8敗2撤2逃。
勝てそうな闘いもあったけど、あと一歩ってとこが難しいのですね(´・ω・`)。

カンディア前はどんどん戦場が拡大して、千客万来状態。
そこで、カンディアからアテネに抜けることにしました。

アテネ前でも対人戦は起こっていて、そのまま大型に乗り換え。

大型戦はアテネから(*`・ω・´*)

カンディアから流れてきた艦隊も数多くいて、大型はここで闘うことに(*`・ω・´*)ガンバル!

そしてやっぱり沈む...(o_ _)/[壁]

中に突っ込んで後ろを取られて沈んだ図ヾ(_ _。)。
後ろ取られたのはわかったんだけど、逃げられなかった。
慌てないって、難しい(´・ω・`)ウン。

クリは取れるけど沈められない。
決定力が致命的にないです...(o_ _)/[壁]ダメポ。

大型戦は13戦全部が対人戦で、1勝10敗1撤1逃。
これだけ負けても、総合では勝てて良かったです(*´∇`*)。

戦功

大型は対人では負けてたけど、黒海は圧倒的に優勢だったそうだから、数ではヴェネ・イングの方が多かったのかな。
東地中海は、どこに行っても敵のほうが多かったように見えたけど・・・( ̄  ̄;)。


ラスト10分でのワンダラーさんの「剣を掲げて、前へ!」」がカッコ良かった(*´ェ`*)ホレチャイソウ♪
砲撃ではなく、白兵しろってことですね(*`・ω・´*)ヨシ!

白兵する前に沈められたけれども...(o_ _)/[壁]


個人戦績は与撃沈1、被撃沈8、修理184、外科296、統率41。
最終日は精鋭と闘うことが多かったからか、白兵も多くて、外科は290超えたけど、沈まなかったら400行ったかも(´・ω・`)クヤシイナ。

行動力がなくなって、マグステ叩いた途端に大混乱発生で統率叩いて、白兵やってるから外科叩いて、またマグステ叩いてーの繰り返しでいっぱいいっぱいになってて、後ろに敵がいるのに気付かなくてクリ喰らって沈んだり(/-\*)ナサケナイ。

まず目指すのは援護のスペシャリストかなー。
外科以外も役に立たないとダメなコ返上できない・(ノД`;)・゚・


FC2 Blog Rankingに参加してます。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                             ランキングバナー

別窓 | 大航海時代Online | コメント:2 |
第43回大海戦~ベイルートを廻る攻防~2日目
2009-05-24 Sun 18:02
2日目です。
2日目は商会メンバーメインの艦隊で参戦。

少し早めに洋上へ出て、カイロへ、そしてナイル川へごうごうεεεεεヾ(*´ー`)ノワーイ♪


洋上のSSには、キャラ名をそのまま表示させていただいております。
ご都合の悪い方、不快感を覚える方は、左下のメールフォームからご連絡いただくか、ゲーム内で直接お声がけ下さい。



ナイル川にはN狩り艦隊やN狩り狩り艦隊がくるので、遭遇戦が起きやすいです。

ナイル川

ひとしきり狩ったら、ファマ方面へ。
ベイルートの南で対人戦勃発。

ベイルート南

今回は敵精鋭が黒海に展開しているという情報があったので、東地中海で闘ってました。
当たる時は避けようとしても当たるんだし、イスパフラオスマンと言ったら、石投げれば精鋭に当たるんじゃないかっていうくらい名の知れた人が多いから、そんなに神経質にならんでも良いとは思うけど。

小型は22戦のうち対人10戦して3勝5敗2逃。

「ナイル1ペア艦隊で敵艦隊駆逐中」とか言ってもらってたけど、駆逐されたのはこっちかも・(ノД`;)・゚・マケタ。
その後で薔薇さんが来て本当に駆逐してくれたけど(*´∇`*)カッケー♪

でも、薔薇さんを見ると

ハゲーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

と叫びたくなって困る(´・ω・`)ジシュキセイ。


それにしても、艦隊名が情報茶室に流れなくて良かったです(´▽`)ホッ。
ってか、言いにくかったんだろうと思う(/-\*)。
商会名も元ネタを知らないとわかりにくいし。

艦隊名は情報チャットやラジオで呼ばれる危険があるので、真っ当な名前が良いと思います(・_・)ウン。


中型は対人戦が拡大し始めたカンディアから。

中型戦(*`・ω・´*)

出港してそのまま東へ。
ファマ北でNPCを美味しくいただきつつ対人へ(*`・ω・´*)。

逃げ切れませんでした・(ノД`;)・゚・

逃げ切れませんでした・(ノД`;)・゚・。
何だか囲まれることが多かったような気がします・・・( ̄  ̄;)。

周りがよく見えてないっていう証明みたいなもんかヾ(_ _。)ダメポ。


NPCが沸いてるって情報が茶室に流れたせいもあると思うけど、ファマ北の対人戦がちょっと拡大。

対人戦拡大(*`・ω・´*)

ファマ北での激戦の後は、再びナイル川へ。
NPCもPCもあまりいなかったので、FATEとAEVが交戦中だというカンディアへ向かいましたεεεεεヾ(*´ー`)ノイクゾー!


(´・ω・`)ションボリ


やる気とは裏腹に、3戦連続で沈みましたけれどもヾ(_ _。)ダメポ。
沈んだこと自体はともかく、舵の切り損ねっていうのが情けないです(´・ω・`)ションボリ。

中型は19戦のうち対人9戦2勝6敗1逃。

中型最後の闘いを勝利で飾れて良かったです。
ただ・・・・

キーの位置間違えてて外科してませんでした(/-\*)。
連打してるのに「外科医術スキルを発動しました」が出ないなーと思ってたらおっきなミスをやらかしてました(´; ェ ;`)ブワ。
拿捕られたペドさんごめんなさい...(o_ _)/[壁]ヤッチマイマシタ。


大型戦が始まろうという頃、トータルで同点になってました。
昨日は結構差がついてたのに、さすがワンダラー効果はすごいです(*´∇`*)ステキ♪


大型戦は、そのままカンディアから。
双方の主力軍が集まってきて、大盛況な状態に(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)ツヨイヒトイパイ。

大型戦(*`・ω・´*)


自業自得とはいえ、ちょっと淋しいです(ρ_;)。


ちょっと寂しい(ρ_;)


前方にばかり気を取られて、後ろの敵に気付かずに沈んだ図。

ダメな子です(/-\*)

まさに、ダメな子の見本ヾ(_ _。)ダメポ。

2戦目の戦績は与撃沈1、被撃沈8、拿捕なし、修理126、外科173。
そんなダメな子でも、分断されて不利になったってのに、敵提督を仕留めることもあるのです(*`・ω・´*)。

マグレでも勝ちは勝ち(*´∇`*)ラッキー♪


大型戦は14戦全部が対人で、4勝7敗2撤1逃。


戦功のSSは撮り損ねたので、アテネの海事ギルドで戦局だけ。
街に入っちゃったから、キャラ名非表示がいいと思ってctrl+Aで撮ったんだけど、クエスト画面が映りこまないってのは知らなかった(´・ω・`)。


戦功

1ポイント差って、なにこの激戦(((( ;゚Д゚)))。
いっつも負けてる小型が勝ってるってのもスゴイし、前日の203ポイント差をここまで縮めたってのもスゴイ(*´ェ`*)。

やっぱりワンダラーさんの美声は奇跡を呼ぶのかもしれない。

そういえば、大型戦の最後のほうで、黒海から支援艦の人に撤退を促している時、「今日は少々血なまぐさいことになりそうです」って言ってたなー。

あれは敵方が負けて荒れてるから、うっかり危険海域にいると容赦なく襲われるよってことなのかしら。
支援艦がないとうちら軍人は闘えないけど、危ない目には遭わせたくないもんね(´・ω・`)ウン。

さて、最終日もがんばろ(*`・ω・´*)。



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
第43回大海戦~ベイルートを廻る攻防~1日目
2009-05-24 Sun 15:37
毎度おなじみ東地中海。
今回の大海戦も慣れ親しんだ東地中海と黒海が戦場。

今日は、久しぶりにジパング艦隊に混ぜてもらっての参戦。
艦隊名が「リー」と「ファ」ってのはイヂメですか・・・(´・ω・`)

「・」がかわいそうじゃないですか・(ノД`;)・゚・


今回の海戦はワンダラーさんのラジオが開局O(≧▽≦)Oワーイ♪
ワンダラーさんのラジオを聞くとテンション上がる(*`・ω・´*)カツ!

カッコよすぎです(*´ェ`*)ステキ♪

この先洋上のSSには、キャラ名をそのまま表示させていただいております。
ご都合の悪い方、不快感を覚える方は、左下のメールフォームからご連絡いただくか、ゲーム内で直接お声がけ下さい。



開戦したら、まずは黒海へ。

アタシ怒られてる・・・?(´・ω・`)

何か怒られてるみたい・・・(ρ_;)アタシワルクナイ。


小型戦は序盤からフランス軍が優勢。
そのせいか、敵NPCが沸きまくりヾ(〃^∇^)ノイタダキマース♪

NPCがいっぱい(*´ェ`*)

場所はイスタンブールの東。
ここはNPCも沸くけど、敵精鋭が待ち伏せする場所としても有名(((( ;゚Д゚)))キタ!。


颯爽と現れた敵精鋭艦隊。

ヾ(_ _。)

でも、奇跡の2連勝O(≧▽≦)O。
雑魚だと思って油断しすぎですw


小型は28戦のうち対人10戦で4勝3敗2逃1撤。

仕事帰りの援軍が数多く参戦してくれた中型戦。
SSに失敗してたみたいで1枚も残ってないけど、26戦して対人が9戦2勝3敗2撤2逃。

トレビ~イスタンで断続的に対人が発生してたかな。
NPCの沸きの良いところには敵精鋭が待ち伏せてると思ったほうが良いと思います。

まーそこにあえて突っ込むのもまた良し(*´∇`*)オトコラシー♪

イスタン前で対人して、東地中海に抜けて対人して、サロニカで補給して出てみたら、ラジオでサロニカ前の対人が拡大とか言ってて・・・トモさんの行くところ血の雨が降るのですね(((( ;゚Д゚)))。


そして大型戦。
結局、騒ぐ血を抑えきれなくて激戦区カンディアへ。

激戦区も、重くなかったら良いんだけどねぇ(´・ω・`)ウン。
たくさん闘えるから楽しいし(*´ェ`*)。

戦闘後は毎回ビールの転用が必要な自分にとって、画面がなかなか開かなくて焦るのがイヤ(ノω・、)アカナイ。


カンディア沖は、あっちこっちで激戦が繰り広げられていました。

大型戦(*`・ω・´*)


囲まれて逃げ切れなかった図。


(ρ_;)カコマレタ


沈んだ時くらいしかSS撮る余裕はないんだけど、撮れるってのもまた哀しいものが・・・(´・ω・`)。
援護艦が沈んだら役立たずだってのに...(o_ _)/[壁]ダメポ。


大型戦は17戦のうち対人12戦2勝9敗1逃。
沈んだウチが言うことではないかもしれないし、相手にも失礼だけど、勝てない相手じゃないと思うんだけどなぁ(´・ω・`)。
何か惜しいんだよなー・・・( ̄  ̄;) 。

戦功(*´∇`*)

戦闘数が多かったせいか、戦功50超えは久しぶり(*´ェ`*)。

脳筋ツールだと、与撃沈5、被撃沈5、拿捕なし、修理143、外科150。
外科はともかく、修理が艦隊最低ってのがなー(´ヘ`;)イクナイ。

手が外科連打に特化してるから、もうちょっと状況をよーく見て、修理と外科の切り替えを上手く出来るようにしないといけませんね。

「治療すべき船員がいません」が多すぎる(´・ω・`)イクナイ。

FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー

別窓 | 大航海時代Online | コメント:5 |
大海戦想定模擬(*`・ω・´*)
2009-05-22 Fri 12:42
週末は大海戦(*`・ω・´*)
ということで、初めて海戦想定模擬に参加しました。


初心者模擬でもボロボロなヘタレなのに、我ながら何て大胆な・・・(/-\*)キャ!


集合場所の酒場にずらりとそろった方々を見ても、敷居の高さはK2かマッターホルンかっていうくらい高いんだけど、それでも、出なければ何も変わらないし、ということで思いきって参戦。


海戦の時と同じようにビールや木材積んで、支援基本。
でもって、今日の目標は

慌てない。

以上(*`・ω・´*)。


特に援軍に入った時、自分と敵の位置関係がわからなくて慌てることが多いから、まずは冷静に周りを見ることを目標にしてみました。

慌てないって、けっこームズイ・・・( ̄  ̄;) 。

今回の記事のSSは、キャラ名をそのまま表示させていただきました。
ご都合の悪い方、不快感を覚える方は、左下のメールフォームからご連絡いただくか、ゲーム内で直接お声がけ下さい。



準備が整ったら、ドーバーから出撃。

参戦(*`・ω・´*)

気が抜けないのは本番も模擬も同じだから、SS撮れるのはやっぱり沈んだ時だけヾ(_ _。)。

...(o_ _)/[壁]

個人戦績を争うBCと違って連携がある分、とっても勉強になります。

白兵抜けクリを狙って停船されるケースも何回もあったけど、、クリを喰らわないで抜けられた時はちょっと嬉しい(*´ェ`*)。
5回沈んだけど、抜けクリでは沈まなかったんじゃないかなー。

でも、舵を切りすぎて敵に船尾向けて沈んだダメな子はワタシです・(ノД`;)・゚・。
旗艦の進路妨害も何度もしちゃったし、まだまだまだまだですなぁ・・・( ̄~ ̄;)。

白兵に突っ込む人が多かったからか、外科は久しぶりの300超え。
でも、修理はPTのうち最低の188。
予備帆とマグステと統率は一番多かったけど、撃沈なし(´・ω・`)ビミョウ。


援護艦としてはまぁまぁかもしれないけど、決定力不足を克服しなければ...(o_ _)/[壁]ダメポ。



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー

別窓 | 大航海時代Online | コメント:2 |
禁じられた海域(*`・ω・´*)
2009-05-05 Tue 14:35
こんばんわー♪とインしたら、脳筋チームが幽霊船と闘ってリスボンに戻ったところ。
ちょこっと依頼人をのぞいてみたら「禁じられた海域」が出てることでもあるし、もう1戦確定ヾ(〃^∇^)ノ。

みんながサントドミンゴに戻ってくる間に、トルヒーヨへ行って板買って準備準備~((o(^∇^)o))ワクワク♪

クエを受けたら、船乗りに情報をもらってアゾレスへ。

アゾレスへごうごうεεεεεヾ(*´ー`)ノ

毎度思うことだけど、アゾレスできて、ホント楽になったなー。
前は戦闘区域に行くまでに雨が降らないと、水がたりなくなって大変だったw


アゾレスでよんさまと合流して、2組に分けて、まずは1組目が出陣。
誰も援軍要請書を持っていなかったのが悔やまれます(´; ェ ;`)ブワ。

アゾレスで装甲戦列に乗り換えて幽霊船退治へ(*`・ω・´*)。

幽霊船退治の始まりー(*`・ω・´*)


やっぱ幽霊船は強いですね。
装甲戦列は底じゃなかったから持ちこたえたけど、底だったら沈んでました。

でも、幽霊船は修理がそんなに早くないから速射貫通でなんとか1隻を撃沈O(≧▽≦)Oヤッタ!

やっぱり強い(((( ;゚Д゚)))

結果は、全滅(*`・ω・´*)ヨッシャ!。
船尾天使砲ももらえてほくほくでした(*´∇`*)ラッキ♪

2戦目に行く前に、しばし休憩。
と、突然

あざさん>いまだ!!
あざさん>いつもの恨み!!!

と、クマさん退治開始(*`・ω・´*)。

クマさん退治(*´∇`*)

決闘で負け続けてるので「いつもの恨み」になったらしー。
そういや、ウチもこの前負けたしな(´・ω・`)。

さすがのクマさんも1vs5じゃ厳しくて、こっち側の勝利(*´∇`*)ニヨニヨ。

クマさんが、チブチャの民の黄金衣装にお着替えしたので、こっちもみんなで代わる代わる着てみたんだけど、羅さんが着るとシブくてカッコイイ(*´ェ`*)。
よんさまやペドさんは女の子っぽく見えるのね。

クマさんは同じ服とは見えないとか散々な言われようでしたw

でもって2戦目。

(´・ω・`)

クリ喰らって早々に沈みました・(ノД`;)・゚・
油断大敵(;_q))。

久しぶりに商会メンバと遊んで楽しかったです。
またよろ~です(*´ェ`*)。


FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー

別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
| Daily Life of Naval Surgeon |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。