Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あれ?(・_・?)
2008-05-06 Tue 10:38
2週間ずっと仕事で休みがなくて、休日出勤は会社と往復するだけなんてつまんないとばかりに、「ねこの切手展」に行ったり、舞台を観てきたり、その上、急に義姉が亡くなったりと、記憶にないくらいの多忙を極めたGW。


休みになって気が抜けて風邪ひいて2日半寝込んだ後、やっと、洋上生活に復帰ヾ(〃^∇^)ノタダイマー♪


GW最終日、お出かけまえにちょっとインしてみようかなーと思ったら

エラー・・・( ̄  ̄;)



ログイン可能なワールドがないってどういうことー?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

公式サイトは「稼動中」だし、とりあえず、サポートに問い合わせしないとダメかな。



今年のGWは最後の最後まで何かが起きるなー(ーー;)。


FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<ただいま白兵修行中\(*⌒0⌒)b | Daily Life of Naval Surgeon | ぷかぷか(*´ェ`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
