Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ただいま白兵修行中\(*⌒0⌒)b
2008-05-13 Tue 22:50
白兵修行をするか操舵上げをするかで悩んだ末、紅海にやってきました。

白兵修行をするなら、インドでも東南アジアでもカリブでも、戦場はどこでも良いんだけど、やっぱり長くこもっていた紅海が馴染み深いし良いかなーと思って。


それに、目的もあるし( ̄ー+ ̄)ウン。


まずは毎度おなじみのオスマン海軍。

オスマン海軍



やっぱり強くて、名倉がごっそり減っていく(´・ω・`)。
ソロだとまだまだキツイ相手。



レベルの割りに戦いやすいイスラム王朝艦隊。

イスラム王朝艦隊


白兵じゃんけんはしてこないけど、基本的には強いし、異臭で名倉がどんどん弱っていくので、こちらもがっつり減る(´・ω・`)。


がんばった甲斐があって、順調にスキルも上がっているんだけど、長く海事をやっていると、あれこれ壊れかけてくる装備たち。

ただ捨てるだけとか、道具屋に売り渡すだけというのももったいないので、耐久2のコルセアコートと、レースアップブーツをサハルに貢いだら、こんなに会話が増えましたヾ(〃^∇^)ノ。


サハル(´・ω・`)



来れば何かしらもらえるものねぇ( ̄- ̄)ダヨネ。


サハル(´・ω・`)



酒場娘たちよりは貢物少ないだろうしねぇε- (´ー`*)タイヘン。


サハル(´・ω・`)



そんなに早く装備が壊れられたら困ります(・_・)。
1日=1分だも(´・ω・`)ウン。


サハル(´・ω・`)



楽しみにしてもらえるほど良いものは持ってきていないんだけどなー・・・( ̄  ̄;)。
ラウルにはNYボックスで出たアクセとか、新品のものもいろいろ貢いだけど(*´ェ`*)ウン♪


サハル(´・ω・`)



名倉たちは、酒場息子よりも酒場娘の方が喜ぶと思うし、がんがん呑まされても困るしなー;;;;(;・・)ゞ。
腕力なさそうだからロワ漕ぐ戦力にもなりそうにないし、突撃喰らったら真っ先に船から落ちそうだから、却下(*´∇`*)。


サハル(´・ω・`)


口説き来たーO(≧▽≦)O。


でも、これ見た瞬間



何人の女に同じコト言ってんだ、コラ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



という言葉が頭をよぎりました(´・ω・`)カレテルナー。



サハル(´・ω・`)



トドメキターO(≧▽≦)O。
数少ない酒場息子ですから、大切にしますよ、大切に( ̄ー+ ̄)ニヤ。



今回紅海に来た目的はサハルではなくて、エジプト海賊が落とすフェニックスの紋章。


フェニックス紋章落とせーヾ(*`Д´*)ノ



思ったよりは狩れるんだけど、なかなか落としてくれない・(ノД`;)・゚・。


でもがんばるp(・∩・)q。



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー




別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<サイトリニューアル(*´∇`*) | Daily Life of Naval Surgeon | あれ?(・_・?)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
