Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サイトリニューアル(*´∇`*)
2008-06-17 Tue 22:12
久しぶりに商会サイトをリニューアルしましたw


今まで、パスワードがはじかれて、サーバーに入れなかったんですよね・・・・・・( ̄  ̄;) ナゾ。


一安心と思ったら、メンバー専用ページにアクセスできなくなりました( ̄ー ̄?)アレ?
一難さってまた一難(〃´o`)=3

ちなみに、今は週末の模擬戦に向けて、インドにいます(・-・*)フフ。


土曜日仕事になりそうなので、早く戻っておかなくちゃ(ーー;)。


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<商会対抗模擬vsジパング | Daily Life of Naval Surgeon | ただいま白兵修行中\(*⌒0⌒)b>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
