Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
商会対抗模擬vsジパング
2008-06-22 Sun 22:49
21日の夜、エディンバラで、ロンドンのジパング商会との対抗模擬戦が行われました。


開始前に、カサドールクラウン作ったり、船の耐久を回復したりでかなりバタバタしたので、開始時間が遅くなってしまって、大変失礼しました<(_ _)>。


この日のために紡績商に転職してインドまで行って作ったのがこのいでたち。

カサドールクラウンとマレシャルキュイラス


カルカッタで、生糸が安かったので、思わずベルベットを織って帰欧が遅くなったのはないしょです(/-\*)。


ベルベット織り織り(*´∇`*)



常時仕立て道具を200近く持ってるのは縫製職人の心意気w


ジパングの方から許可をいただいたので、今回はキャラ名表示を気にせずお届けさせていただきます<(_ _)>。

まずは整列してメンチ切りご挨拶。

まずはご挨拶


挨拶が済んだら洋上へ。

洋上へ。


今回は、ジパング側8人、シュテッヒパルムシュロス+クワイトス6名だったので、ジパングから強力なアタッカーのへいちゃんを人質助っ人してお借りして、援軍要請を使っての7vs7の闘い。


でも、こちらの提督がフィリバスタだったこともあって、援軍要請が使えなかったり、模擬戦ではなくてPKKになっていたりで、戦闘に入れないこと数回。

にらみ合い(´・ω・`)



提督を交代して、いざ戦闘開始!

戦闘開始(* ̄0 ̄)/



・・・連勝ありがとう(*´∇`*)。


提督と一騎打ち


戦場を離れて敵提督の御前様と一騎打ち。
でも、御前様は白兵が鬼強なので、距離をとるのに必死(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。


自分は、あまり働いていない気がします(/-\*)。


そんなこんなで23時を過ぎ、ラストにしようといった11戦目。
抜ける人がいたので、へいちゃんが戻って7vs6の闘いになったところで、柊館からはモジャ艦隊が出撃( ̄ー+ ̄)フフ。

モジャ出撃(`0´)ノ


ロワで対人戦は初めて(*´ェ`*)ドキドキ。

撃沈(/-\*)



早々に撃沈(/-\*)。
まだまだ修行が足りません・(ノД`;)・゚・


戦績は、与撃沈4、被撃沈1、修理151、外科176ってとこで、相変わらず外科だけの人でした(´・ω・`)。


闘い済んで夜も更けたところで、桟橋で記念撮影。

記念撮影(*´∇`*)


双子の脳筋ちみっこはともかく、3はげが目を引きます(/-\*)マブシイ。



この3はげさんたちが並んだ姿が怖かったのか、脳筋ちみっこが怯えて泣いています・(ノД`;)・゚・。

黒い三連星(´・ω・`)



とうとう埋もれてしまいました(´・ω・`)。

はげに埋もれるちみっこ(´・ω・`)


心和む光景ですね(´・ω・`)エー。


桟橋で釣りをしても、地図が釣れることがあるらしーですw

釣り大会


ジパング商会の方々、参加してくださったみなさま、お疲れさまでした<(_ _)>。
機会があったら、またよろしくお願いします。


模擬戦の後、フェスタさんのクエ「謎の人物からの挑戦状」のお手伝いをしに、ハバナへ移動しました。

「ベリアルの宝玉」を見つけてればうちもクエできたのになー・・・残念(´・ω・`)。


戦闘はハバナ沖すぐのところでラ・レアル10隻との闘い。

ソロモンクエ


いきなり敵提督と絡んでしまったので、提督から離れようとしている間に終わってしまいました(*v.v)。


ハバナの奥地でソロモンの鍵も無事に見つかって、クエ終了。

やっぱり、みんなでわいわい騒ぎながらこういうイベントをするのは楽しいですねー(*´∇`*)。
何ともステキ一夜でございました(〃∇〃) エヘ。

次は大海戦(* ̄0 ̄)/ガンバルゾー!




FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<第35回大海戦~サンディアゴを廻る攻防~2日目 | Daily Life of Naval Surgeon | サイトリニューアル(*´∇`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
