Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第35回大海戦~サンディアゴを廻る攻防~2日目
2008-06-29 Sun 23:49
1回戦が始まった時、まだ仕事をしてました■_ヾ(・・*)カタカタ。
家に帰った頃、大型戦が終わる10分前でしたε=( ̄。 ̄;)。


人が少なかったって聞いたけど、月末の大海戦は、社会人には厳しいかも(´・ω・`)。


と、いうわけで、気合の2日目です。


インして準備も整えて、さて、どうしようと思ってけにーさんと相談しているうちに、ジパング商会から拉致勧告がw


いつものように、ちみっこ艦隊に参加させていただきました(*^^*)b。



この先、洋上のSSには、キャラ名をそのまま表示させていただいております。
ご都合の悪い方、不快感を覚える方は、左下のメールフォームからご連絡いただくか、ゲーム内で直接お声がけ下さい。




小型と中型はN狩りでいくってことで、開戦前にサントドミンゴに移動したんだけど、敵精鋭さんたちもドミンゴに来てて、囲まれて対人に(((( ;゚Д゚)))。


SS撮る暇もなく終了・(ノД`;)・゚・


その後、ハバナ方面へ移動して、Nさんをぱくぱく。


小型はN狩り。



でも、やっぱり対人にw
N狩り艦隊でも、お互いに血が騒ぐらしーです(*´∇`*)ニヨニヨ。


N狩り同士?で対人戦。



中型もN狩りでーってことだったんだけど、やっぱり機会があれば対人戦。


中型もN狩りから。



白兵抜けた直後にクリ喰らって沈んだ図・(ノД`;)・゚・。


白兵抜けた直後に撃沈・(ノД`;)・゚・



舵切るタイミングが遅かった(・・、)。

しばらくインすらしてなかったツケが来たなーヾ(_ _。)ダメポ。


大型はハバナ前で対人戦。


大型戦は対人戦。



ざっと見渡した感じでは、敵の方がちょっと多いかなーって感じ。


今回一番の激戦。

今回一番の激戦。



資材の多さが勝敗を決めた感じだったかなー。
水も資材も切れる寸前だったけど、敵さんは、最後、ほとんど耐久なかったもの(´・ω・`)。


青ゾーン上手く使って、大型はなかなか良い闘いができたなーって思った(*´∇`*)。


相変わらず外科だけの人で、41戦24勝10敗7分、与撃沈3、被撃沈6、拿捕なし。修理88、外科119。


1回、追従が外れてソロで戦場をうろうろしてたら敵に襲われて、戦功にならないからって見逃してもらったのは良いんだけど、みんなが闘ってるのは見つけたのに、なかなか入れなくて、その周りをうろうろしただけで終わってしまったのはナイショです(/-\*)。


交戦マークは出るのに、クリックしても戦闘に入れないのはなんでだろう・・・( ̄  ̄;)ナゾ。




FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー



別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<「禁じられた海域」とバッカニアコート。 | Daily Life of Naval Surgeon | 商会対抗模擬vsジパング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
