Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「禁じられた海域」とバッカニアコート。
2008-06-29 Sun 23:56
海戦終わって夜も更けて・・・翌朝。
ジパングのみなさまと、天使砲収奪クエ「禁じられた海域」に行ってきました。


禁じられた海域。


この先、洋上のSSには、キャラ名をそのまま表示させていただいております。
ご都合の悪い方、不快感を覚える方は、左下のメールフォームからご連絡いただくか、ゲーム内で直接お声がけ下さい。


船乗りに情報をもらって出発。

昔はアゾレスなんてなかったから、移動だけでけっこうキツいクエだったけど、最近は楽になったもんだ(*´∇`*)ダネ。


相手は死霊の船団(´・ω・`)。



アゾレスで船乗り換えて準備して、いざ幽霊船狩りに。


幽霊船出たw



援軍要請を使って参戦。

wikiには「魔神ロキの杯」か「冥界神アヌビスのアンク」があると拿捕できそうなこと書いてあったので、けにーさんが使ったんだけど、「魔神ロキの杯」だったかな、使ったら跳ね返されて、かえって、こっちの船員が減ったらしーです(´・ω・`)。


地道に各個撃破



全滅でクエ達成v(=∩_∩=)。

船尾エンジェルはもらえなかった・(ノД`;)・゚・。



ドミンゴ経由でグランドケイマンに戻った後は、兵器上げとバッカニアコートの収奪を兼ねて、ヘンリー・モーガン狩り。

ヘンリー・モーガン狩りw



前は、砲撃でガシガシ沈めてたけど、今回は白兵で。
援護してもらいながらなので、楽勝でした(*´ェ`*)アリガトー♪


外科しないし(*´∇`*)ニヨニヨ。


バッカニアコートげっつv(=∩_∩=)



バッカニアコートはといえば、最初にいきなり1着落ちて、その後も、奇襲が成功するたびに落ちる。

成功しなくても落ちるw。

20回闘って、6着のバッカニアコートをげっと(´・ω・`)オチスギ。



・・・こんなに落ちるなんて思わなかった(´・ω・`)。



しばらく着るものには困らなさそうです(・_・)ダネ。



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー



別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<第35回大海戦~サンディアゴを廻る攻防~3日目 | Daily Life of Naval Surgeon | 第35回大海戦~サンディアゴを廻る攻防~2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
