Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第35回大海戦~サンディアゴを廻る攻防~3日目
2008-07-01 Tue 01:16
大海戦最終日です。

朝から天使砲をげっとするために幽霊船と闘い、戻ってみればヘンリー・モーガンと20戦。



決して脳筋ではないんですけど、大海戦中はなーんか血が騒ぎます(´・ω・`)ウン。
リアル忙しくて、最近インできてないからかな( ̄- ̄)ソダネ。



毎度毎度のお断りですが、この先、洋上のSSには、キャラ名をそのまま表示させていただいております。
ご都合の悪い方、不快感を覚える方は、左下のメールフォームからご連絡いただくか、ゲーム内で直接お声がけ下さい。



昼間戦いすぎて、大砲も装甲もぼろぼろで船首像は壊滅Σ(T□T)ヤバイ!


装甲はファームで作ることが出来て、キャノンはバザで購入、船首像はけにーさんに予備をもらって出撃。
危なかった(´▽`)ホッ。


早めに集合して、ハバナへ移動。


上陸してみたら、敵さんが4組ほど。


囲まれたり封鎖されるのもぞっとしないので、開戦前に出撃。
FATEが来てるって情報があったこともあって、さっさと戦線離脱。


小型戦開始




振り向いてみたら、けっこう色つきさんが多かった気がする(((( ;゚Д゚)))。


振りきったらまずはN狩り。


まずはN狩り



この広いカリブ海、どこに行っても、必ず支援してくれる補給艦の方がいたのに感動しました(*´ェ`*)ウレシイ♪


支援ありがとー(*´∇`*)



担当区域とか決めてたのかな、本当に助かりました。

支援といえば、事前のマグステつくりや帆つくりに参加したり、こっそり鐘とか予備帆とか料理とかをバザーしてるくらいで、洋上支援はしたことないんだけど、毎回支援のありがたみが身に染みます<(_ _)>。



小型戦終了間際、ナッソー付近で敵さんと遭遇。


小型戦終了間近の激戦



3戦して、1勝2敗ヾ(*`Д´*)ノクヤシー!


中型船に乗り換えて、初戦もこの艦隊と。


ナッソー前分断狙おうと情報チャットやNチャットが流れたんだけど、艦隊に流したとたん、交戦に入ってましたw


中型初戦



提督守りに行こうとして敵の中に突っ込んで撃沈の図(/-\*)。
視野が狭すぎました・(ノД`;)・゚・。


ナッソー前からハバナ環状へ移動して、またもN狩り。


中型もN狩り



でもやっぱり対人戦になってしまう( ̄ー+ ̄)キラーン。


連携がうまくいった^-^




マークはしてるけど、自分が沈めたわけではありません(/-\*)。



大型戦に乗り換える時間がきて、主戦場のハバナへ。


ハバナ前



支援艦がわらわらとすごい数浮いてて、まさに壮観。


最後の闘い、大型戦。
ハバナは両陣営の精鋭集う、激戦区。

主戦場



その分画面も重かった(´・ω・`)。

2日目と同じように青ゾーン使って戦闘。



・・・SS撮る余裕なかったです(*v.v)。



でも、大型で撃沈できて良かった(*´ェ`*)マグレ♪

戦功が50超えたのは久しぶり(*´∇`*)ニヨニヨ。


戦功




脳筋ツールだと、52戦39勝7敗6分、与撃沈5、被撃沈4、与拿捕1、修理164、外科142。
やっぱり外科だけの人でしたヾ(_ _。)。


この「与拿捕1」は、NPCを拿捕ったもの。
いつ拿捕ったのか、全然覚えてませんw



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー



別窓 | 大航海時代Online | コメント:2 |
<<紅海お篭り中( ・_・)⌒●☆)T_T) | Daily Life of Naval Surgeon | 「禁じられた海域」とバッカニアコート。>>
この記事のコメント
二日間、お疲れ様でしたぁ~。次回までには、より精進しておきますね(^-^)
また、対抗模擬しましょうね。
まったね~ ノシ
2008-07-02 Wed 00:19 | URL | トモチコ #-[ 内容変更] | top↑
模擬やってるトコみましたよー。
トモさんはますます強くなりますね。

次回が楽しみです(*´∇`*)



2008-07-02 Wed 00:56 | URL | リー・ファ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
