Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
紅海お篭り中( ・_・)⌒●☆)T_T)
2008-07-21 Mon 17:01
先月からずっと、大海戦をはさんで、エジプト海賊狩りに紅海に来ています。

フェニックス出せーヾ(*`Д´*)ノ

もう一体何組狩ったか数え切れませんが、まだまだ出ません(・・、)。
レア紋章がそう簡単に出るとも思ってないけど、そろそろ出てくれても良いんじゃないかと思う今日この頃(´・ω・`)ウン。


イスラム王朝艦隊のレアなんかも良くでますが、4艘のと何も変わらないようなので、どこにレアの意味があるのか聞いてみたい気がします。

イスラム王朝艦隊のレア(´・ω・`)

使う機会もないし、アイテム枠もいっぱいなので、ひょうたんを使ってみました。

カード使ってみた(*´ェ`*)

白兵なので、あまり関係なかったです(´・ω・`)ハイ。


紋章は出ないけど、イスラム王朝艦隊が落とす「究極・曲刀の練成法」は出ました。

レシピは出るのよね、レシピは・・・


実はこれで2冊目(ノ_-。)。

レシピ運は良いらしいけど、紋章運がない・・・・(ノД`;)・゚・。
ちょっと甘しょっぱい気分がします(´・ω・`)。




でも、アタシマケナイヾ(*`Д´*)ノ"彡ダセコラー!☆



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー





別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<第36回大海戦~ハンブルグを廻る攻防~ | Daily Life of Naval Surgeon | 第35回大海戦~サンディアゴを廻る攻防~3日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
