Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
パナマ勅命ε- (´ー`*)
2008-08-16 Sat 13:45
大海戦が終わって盗賊に転職しましたv(=∩_∩=)。

元々遺跡や宝物の発掘がやりたくてこのゲームを始めたので、本来の姿に戻ったって感じ(´▽`)。
ジベに乗るための海事修行がここまで発展するとは・・・( ̄  ̄;)。


駆け足でリオでの勅命クエをこなしてから、新港発見の旅へ。


新港発見のついでに、リオで「癒しの宝石」というクエを受けてみました。


リマに行って、新人看板娘のティカから情報をもらってリマ北へ。

ティカみたいに、「・・・」の多い、おどおど系のキャラって苦手なんですよねー。
マジでいらいらする。

やっぱ、看板娘はナポリのジョヴァンナが一番だわ(*´ェ`*)カッケー♪


リマ北は荒涼とした感じがないわけではないけど、山々の連なりを一望できる風光明媚なところ。

風光明媚な場所に無粋な人が(((( ;゚Д゚)))


でも、やっぱり無粋な方々が・・・(((( ;゚Д゚)))。


目指すは北西の方(だったかな( ̄ー ̄?).....??)にあるとんがり岩。

冒険経験350^-^

近くに征服者かな、Lv35だかLv40だかがいるんだけど、ちょっと離れてるから、絡まれることもなく、無事にインカローズ発見O(≧▽≦)O。

これで発見時の冒険経験が350、財宝鑑定の熟練が150くらい(ノ´▽`)ノスゲー♪
報告時の冒険経験240と、通りすがりにやったクエにしては、なかなかおいしいクエだったなー(*´∇`*)ウン♪



アカプルコまで行ってから、パナマ運河の勅命を受けるためにサンティアゴへ。

「パナマの民意調査」を受ければ、国家貢献勲記が60枚ももらえるけど、今行ってきたばかりのパナマに、また戻る気がしなくて、ポルトベロまで上納品を届けに行きました。


ポルトベロには何度も行っているけど、郊外に出たのは初めて。

ポルトベロ郊外は初めて


ちょっと進むと、怖い人たちが(((( ;゚Д゚)))。


怖い人たちが(((( ;゚Д゚)))


運良く背中を向けてくれていたので、一気に駆け抜けて番人のトコへ。



・・・よく迷わなかったよなー・・・( ̄  ̄;)キセキ。


番人に上納品を5個渡してクエ終了。


番人いたーC=(^◇^ ;


怖い人も多いけど、ポルトベロ郊外はきれいなトコ。

ポルトベロ郊外はとってもキレイなトコ(*´ェ`*)


リアルで観たら、もっとキレイなんだろうなー(*´ェ`*)。


ロンドンへ戻ったら、早速王宮へ。


パナマ運河通れるようになりました^-^

パナマ運河を通れるようになりましたーO(≧▽≦)O。
定期船も使ったことないし、あんまり使わない気がするけど(´・ω・`)ソダネ。


これまで勅命を達成した時は、敬礼とか拍手とかだったけど、今回は乾杯でした。


乾杯ー^-^


こっちは乾杯できないのに、アンタたちだけかい(^_^メ)。



その後は、商会の納品のために砂集めに精を出し、やることをやって清々しい気分で冒険の旅を楽しんでいます。



カンパーニャ地方も久しぶり(*´ェ`*)。


カンパーニャ地方久しぶりー^-^

最初にここに来た時は、ロッシー一味が怖かったのになーw

さて、次はどこに行こうかな(*´∇`*)ニヨニヨ。



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー



別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<冒険は楽しからずや | Daily Life of Naval Surgeon | 第36回大海戦~ハンブルグを廻る攻防~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
