Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
冒険は楽しからずや
2008-08-23 Sat 14:50
冒険冒険楽しいな(*´∇`*)

ってことで、サンジョルジュで前にやり残したクエをさくさく。

サンジョで冒険クエ

オニャンコポン発見ーO(≧▽≦)O。

でも、サンジョの宗教クエって、同じもの何回もくれるから、アイテム枠がキツイ(´・ω・`)。
酒場娘への貢物に困らなくていいけどねw

サンジョで「ゾウの頭を持つ神」を受けてカリカットへ。

インドに行ってガネーシャ発見

クジャラート邸で「ガネーシャ」発見O(≧▽≦)O。

でも、この神様の誕生って、けっこう陰惨な話だよねぇ・・・( ̄~ ̄;)。
親が子どもとは知らなかったとはいえ、その頭を切り落とし、そのことを後悔して頭をさがしたけど見つからなかったからって、最初に会ったゾウの頭を切り落として、それをもって復活させたって・・・何かイヤな話だな(´・ω・`)ゾウサンカワイソウ。


ゴア北の地図回しもしながらクエを進めてたんだけど、久しぶりにウルの遺跡にも行ってきました。

ウルの遺跡も久しぶり(*´∇`*)

そんな中、カリカットの宝石が大暴落(ノ´▽`)ノ。
51%↓なんて初めて見たw

宝石大暴落(ノ´▽`)ノ

宝石取引ないし、ヨーロッパに戻る気もなかったから、自分には関係ない話だったけど(´・ω・`)ウン。
昔だったら、0時過ぎてたとはいえ、わらわらと交易所には人が群がっただろうに、今は閑散としたもの。

時代は南米か香辛料なんですねぇε- (´ー`*) 。


「御姿を形に」を受けて「カニシカ王の舎利容器」発見(*´∇`*)。

「カニシカ王の舎利容器」発見^-^

「東国より僧来たる」を受けて「玄奘三蔵の旅行手形」発見(*^^*)v。

「玄奘三蔵の旅行手形」発見^-^

ここまできたら、いよいよアンコールワット発見の旅へごうごうεεεεεヾ(*´ー`)ノ。



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<冒険は楽しからずや~アンコール遺跡とパガン遺跡発見~ | Daily Life of Naval Surgeon | パナマ勅命ε- (´ー`*) >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
