Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
冒険は楽しからずや~ジャワ島奥地~
2008-08-23 Sat 17:36
ペグーからカリカットへ戻って、視認をあげるべく、地理クエと地図をこなし、視認がR7になったところで「眠り続けた遺跡」を受けて再びジャカルタへ。

今度は、ヤーディンではなく、ジャワ島北岸へ上陸。
重装船尾楼を奪うために、散々うろついたあたりですね( ̄- ̄)ナツカシイ。


上陸したら、道はふたつ。
目の前にまっすぐ南に伸びている道は行き止まりなので、奥地に行くなら右の道。

最初の分かれ道を左に、あとは南を目指して進めば、3人ほどいるNPCの向こうに、巨大枯れ木があります。


ここからジャワ島の奥地へ。


どこをどう通ったのかよく覚えていないんだけど、ぐるぐる走っていたら、目の前に、素晴らしい遺跡が(ノ´▽`)ノオー♪

遺跡発見~O(≧▽≦)O

でも、物騒な方々もたくさん(((( ;゚Д゚)))


もうちょっと遺跡に近づきたかったけど、命が惜しいので、離れたところで視認。

「ボロブドゥール遺跡」発見

ポイントは、NPCの目の前のあたりだったから、けっこう離れているんだけど、達成できるものですね(´▽`)ホッ♪


このクエは、仏像クエのトリガーなので、ジャカルタで「阿しゅく如来像」を受けて、スラバヤ経由で、再度ジャワ島奥地へ。


南へ走って、「阿しゅく如来像」を発見O(≧▽≦)O。

「阿しゅく如来像」発見。


ジャカルタに戻って、「不空成就如来像」を受けて、再びスラバヤへ。


休憩所の主人からもらう情報が一言一句すべて「阿しゅく如来像」と同じなのはいかがなものか(´・ω・`)テヌキ?

「不空成就如来像」発見。

カードのCGも同じだし、仕方ないってことか(´・ω・`)。


それにしても、発見場所は、どれもNPCのまん前。

ここまで来て気づかないってどーよ。

こんな近くで鶴嘴振り回しているんだから、いい加減気づきそうなものだけどw


・・・いや、気づかなくっていいんだけどね(・_・)ウン。

ジャカルタに戻って別のクエ受けて、出航したら、後ろから悪名高きPKさんが追いかけてくるのに気づきました(((( ;゚Д゚)))。

相手はロリゲ。
弾は積んでるし、PTメンバは武装してるけど、何とか逃げ切りたいって思ったところに、嵐Σ(T□T)。



嵐の中、するすると近寄ってきて、この状態。

PK来た(((( ;゚Д゚)))


別に暴言吐いてるわけじゃないのに、こっちが何言っても黙っていられるとつまんない(´・ω・`)。
ってことで、このままログアウト落ちしました。

何も反応ないPKさんと遊んでもつまらないもー( ̄- ̄)ウン。




FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<第37回大海戦~またまたベールートを廻る攻防~ | Daily Life of Naval Surgeon | 冒険は楽しからずや~アンコール遺跡とパガン遺跡発見~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
