Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第37回大海戦~またまたベールートを廻る攻防~
2008-09-14 Sun 19:17
何回目かもう忘れたけど、またまたベイルートが攻撃目標です。
とはいえ、ベイルート前で闘ったことなんか、片手でも余るくらいしかないですけど(´・ω・`)。

さて、今回も、早々にちみっこ艦隊から拉致られて、Takaさん艦隊に参加ヾ(〃^∇^)ノヨロシクー♪


洋上のSSには、キャラ名をそのまま表示させていただいております。
ご都合の悪い方、不快感を覚える方は、左下のメールフォームからご連絡いただくか、ゲーム内で直接お声がけ下さい。



開戦して向かったのは黒海。


イスタンブール~トレビ間は、NPCの沸きどころでもあるけど、敵精鋭の待ち伏せするこわ~い場所でもあります。

黒海では、あっちこっちで対人戦が勃発。

小型戦

敵精鋭のうろつく黒海は、なかなかスリリングです(*´∇`*)ニパ♪

・・・前回まで共に闘った方々が今回から敵にまわったっていうのは、仕方ないとはいえ、淋しいですけどね(・・、)エグエグ。



対人戦で小型戦を〆たら、一旦、小型のままカンディアへ。

すれ違った敵艦隊に


ちw


とかいわれて、軽くむか…((o(-゛-;)って感じですかねε- (´ー`*) コレダカラオコチャマハ。


さて、中型戦も、対人戦が勃発している黒海へ。

中型戦


戦況はほぼ互角。
緊張感があって楽しい(*´∇`*)ニヨニヨ♪


中型は、あまりNPCに遭えなかったかなー。
結局対人戦。
9戦して7戦が対人戦で、1勝5敗1逃げ(´・ω・`)。

惜しかったなーとか勝てる闘いもあったのに、どこか詰めが甘いような気がする・・・( ̄  ̄;)。


沈んだ(/-\*)


沈んでるとよく見える・・・(/-\*)。


大型戦は、精鋭集うトレビ沖。
カンディア沖と並んで、今回の対人主戦場。

大型戦

もう、何が何やらわからない混戦状態。

画面重いし(´・ω・`)。


両軍撃沈者続出の激闘。

死力を尽くした闘い


龍さん大活躍で勝てたのがすごいO(≧▽≦)Oステキ♪



これで、自分が沈んでなきゃぁねぇ(*v.v)。


今回は、ホントによく沈みました(/-\*)。

6回沈んだうち、仕方ないなーって思えたのは、援軍入ってすぐに沈んだヤツくらい。
後は注意力不足って感じ。

同じミス繰り返してるのはヤバすぎー・・・ヾ(_ _。)ダメポ。



今回の戦功。

戦功(/-\*)


僅差の良い闘いですねー( ̄ー+ ̄)。

脳筋ツールだと、42戦23勝11敗8分け、与撃沈2、被撃沈6、拿捕0、修理103、外科98。
外科よりも修理の方が多かったのって記憶にない( ̄~ ̄;) 。

さて、今日もがんばろ(* ̄0 ̄)/。


FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<第37回大海戦~またまたベールートを廻る攻防~2日目 | Daily Life of Naval Surgeon | 冒険は楽しからずや~ジャワ島奥地~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
