Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第37回大海戦~またまたベールートを廻る攻防~2日目
2008-09-15 Mon 13:26
さて、2日目です。


毎度のお断りですが、洋上のSSには、キャラ名をそのまま表示させていただいております。
ご都合の悪い方、不快感を覚える方は、左下のメールフォームからご連絡いただくか、ゲーム内で直接お声がけ下さい。



小型戦は早めに移動してカッファから出撃。
同じくカッファに来ていたフライスパPCと開戦直後から対人戦。

2連敗で始まった2日目。
気を取り直すべく、N狩りへ。

敵精鋭の名前が連呼される危険海域黒海。
大人しくN狩りだけしていられるわけもなく、対人戦へ。

対人戦は11戦4勝5敗2分けかな。

機雷除去使ってるんだけど、自分の周りの機雷が機雷発見みたいにピンク色になって、近づくと消える。
機雷がプチッって消えるのを見たのは初めてだったんだけど、ちょっとおもしろい(*´∇`*)。

そればっかりやってるわけにもいかないけど、ピンク機雷を見たら突っ込むことにしよう( ̄ー+ ̄)ニヤ。



中型戦は、毎回激戦区になるトレビから。
いきなり強襲をうけたものの、勝利でスタートヾ(〃^∇^)ノワーイ♪

混戦模様のトレビ沖、両軍の精鋭が集まってきて、どこを見ても知っている名前ばかり(((( ;゚Д゚)))。

中型から対人戦

中型戦開始後は6戦3勝2敗1分け。
敵精鋭に2連敗したあと、戦場を外れてN狩りに。

でも、イスタン方面へ移動中に鶴の一声が(’’?オヨ


トモさん>対人!


トモさん男らしー(*´ェ`*)

素直になるのは良いことですねd(ー.ー )。
ということで、主戦場のトレビへ。


港に入ろうとして捕まったイスパ精鋭。

vsPK艦隊

船尾狙われているのがわかって避けようとすると、避けた先に必ず誰かいる。
いっつも3人くらいに囲まれる。
精鋭と呼ばれる艦隊との戦闘ではいつもそう。

ウチに足りないのはそこなんだよなー・・・( ̄~ ̄;)。
彼らにとっては当たり前のことなんだろうけど、その当たり前のことができない(/-\*)。

勉強になりますばっかじゃ仕方ないけど、やっぱすげーやw。


大型戦はそのまま主戦場のトレビ沖。
対人主戦場にいると、情報茶室を気にしなくてよくなるから、ちょっと楽(´▽`)ホッ。


沈んだ時しかSS撮る余裕のない激戦の連続(*v.v)。


激戦(´・ω・`)


大型戦は12戦4勝8敗。
中型で勝った艦隊に連敗したのは悔しかったなー(´・ω・`)。


それにしてもよく沈みましたヾ(_ _。)ダメポ。


脳筋ツールで見たら、52戦30勝18敗4分、与撃沈4、被撃沈12、拿捕0、修理194、外科226。
沈んだ数は史上最多(・・、)。
でも、大型戦で3隻沈めたのも史上初(*´ェ`*)。

そのせいか、戦功は昨日よりも多かったです。

戦功

援護ばっかで生き残るより、積極的に沈めに走って沈む方が戦功が上ってことのようです( ̄~ ̄;)。


拮抗していてなかなか良い勝負ですねー(ΦωΦ)フフ。
最終日もがんばろー(* ̄0 ̄)/イクゾー!


FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<第37回大海戦~またまたベールートを廻る攻防~3日目 | Daily Life of Naval Surgeon | 第37回大海戦~またまたベールートを廻る攻防~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
