Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
管理技術カンストとか世界周航とか(*´ェ`*)
2008-10-16 Thu 22:43
大海戦もないしーということで、3年ぶりに復帰したフレの交易Rをあげるべく、カルカッタに篭って、ベルベットを織り織り。

おかげさまで、さっくりと管理技術カンストしましたO(≧▽≦)O。
管理技術R10じゃないと使えないスキルがないので、あまり意味がないですが(´・ω・`)。


R52になったところで、勅命クエ&世界周航へごうごうεεεεεヾ(*´ー`)ノ

ピエロたちと世界周航

ピエロふたりとの旅です(*´∇`*)ニパ♪


途中で、ラパ・ヌイ西岸に寄り道してみました。

ラパ・ヌイ西岸

郊外にも行ったんですが、クエ受けないと、先に進めなくて残念(´・ω・`)。
いつかモアイを観に来たいです(*´ェ`*)ウン。


そして、世界周航最後の闘い。
助っ人含めて、6回目くらいかな。
1回も全滅させたことがありません(´・ω・`)。


今度こそはと気合いれて、ごうごう(* ̄0 ̄)/イクゾー!

世界周航最後の闘い

提督が沈んで終了(´; ェ ;`)ブワ。


そして今は、商会の納品のために、ヤッファ郊外で黒い泥の採集中。

黒い泥の採集中

これでも採集R14なのに、石と麻とシダーウッドばっかり。
石は捨てるし、麻は麻生地にして、予備帆とか作ってるからいいんだけど・・・( ̄  ̄;)。

黒い泥って、けっこうキビシイ(・・、)。



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー



別窓 | 大航海時代Online | コメント:2 |
<<竹ぼうき掘り掘りp(・∩・)q | Daily Life of Naval Surgeon | 第37回大海戦~またまたベールートを廻る攻防~3日目>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-17 Fri 11:00 | | #[ 内容変更] | top↑
(´・ω・`)
そうですね(´・ω・`)。
提督アタシじゃないけどw
2008-10-17 Fri 16:30 | URL | リー・ファ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
