Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プチ亡命~三国志Online~
2008-10-24 Fri 19:54
クランの飲み会で、何かみんなでやろーっていうことになり、三国志Onlineにプチ亡命しています。

三国志Onlineといえば、クローズドβに参加したゲームだけど、キャラを操作すると、視点がくるんくるん廻って、とてもまともに遊べるとは思えなかったゲーム。
さんざん文句つけて、それ以来全然気にも留めてませんでした。

今回戻ってみて、操作は格段に楽になってました。
まー、これが普通だとは思うけど。

名前はクローズドβの時と同じ莉華。
鯖は盧山。


プチ亡命して戦いに明け暮れる毎日

実は黄河にもキャラ作ったんだけど、こっちでは莉華は取れなかった(´・ω・`)。


大航海時代だと、洋上戦は船同士だし、陸戦はRPGみたいでいまいちだし、たまに、こんな風に、ガッツリ闘いたくなります(*´∇`*)ニヨニヨ。


双剣カッコヨス(ΦωΦ)フフ♪


でも、敵はけっこう強いし、ソロだとかなり厳しい気がします。
大抵、徒党を組んで、3~4人の仲間といっしょなので、マジ楽しいですがヾ(〃^∇^)ノ。

ソロでは厳しいかなー・・・( ̄  ̄;)

名前の左についているマークは初心者マークなのかな。
どこかの国に仕えると、名前の左に国名が表示されるし、部曲っていう商会みたいなものに入ると、名前の下に部曲名が表示されるから、無所属なのがひと目でわかる。

そのせいか、初心者が必ず話しかけるNPCのところにいると、ナンパがものすごいです。

NPCの会話と文字の色が同じだから最初は気がつかなかったけど、大体、5分間に3人くらいの割合で声がかかってきて、ナンパ橋かここは!って感じでした。


Lvが上がってくると、さすがにナンパも減ったけど。


このゲーム、Lvが上がるのが異様に早い気がします。
双剣がR14になったところで、弓を覚えようとしたんだけど、ほんの5~6発撃っただけでLv4に上がってたw

徒党を組んでいたし、相手が強かったからだとは思うんだけど、いくらなんでも早すぎるだろー(・_・)ダヨネ。


死んで復活した時、無敵状態のグラフィックはかなりキレイ。

死んだ時のグラフィック

さすがKOEI、相変わらずグラフィックはキレイだし、服とかのデザインもステキ(*´ェ`*)。

チャイナ服らぶ~♪

今のところ、課金する気はないけど、ひととおりの武器は全部ためしてみたいかなーw


FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー



別窓 | 三國志 Online | コメント:2 |
<<Happy Halloweenヾ(〃^∇^)ノ | Daily Life of Naval Surgeon | 竹ぼうき掘り掘りp(・∩・)q>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-06 Thu 12:57 | | #[ 内容変更] | top↑
えー(´・ω・`)
黄河にもキャラあったりしますが、今はアトランティカにプチ亡命してたりしますw
リデランにいるので、もし来てたらささやきよろしう^-^
2008-11-08 Sat 19:35 | URL | リー・ファ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
