Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第39回大海戦
2008-12-07 Sun 19:24
39回目の大海戦です。

4年近い時が流れればいろいろなこともあるものですが、イングが小国になる日が来るとは・・・(´; ェ ;`)ブワ。
それに、イスパとネデのガチ対決なんてものが実現するなんて、想像もしていませんでしたねー・・・( ̄  ̄;) 。

毎日のように模擬をがんばってる脳筋さんたちの戦闘能力がいくら高くても、絶対的な人数の差はどーしよーもないですし(´・ω・`)。


そんなわけで、大海戦に参加するイスパの商会メンバの支援艦をすることにしました。
とはいっても、準備が間に合わなかった私はただの牽引役ですが(*v.v)。


初支援

・・・こんなに閑散としている戦場を観るのは初めてじゃないかなー。
どこの港も封鎖状態で出られないってのもあるとは思うけど。

主戦場はシラクサ前で、時々、トリポリとかで戦闘が起きてたけど、ネデの旗をつけた船がほとんどいない。
圧倒的にイスパが勝ってるから、NPCもほとんどいない。

開始直後は、ナポリの陸沿いに4組くらいいたけど、その後はほとんどみかけなかったもんなー( ̄~ ̄;) 。

これじゃぁ、イスパ側はストレスたまって大変だ(ρ_;)。


ネデにはフレもいるし、どっちも楽しめる大海戦になると、いいんだけどな(´・ω・`)。



*洋上のSSには、キャラ名をそのまま表示させていただいております。
ご都合の悪い方、不快感を覚える方は、左下のメールフォームからご連絡いただくか、ゲーム内で直接お声がけ下さい。



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<憧れのブリハディーシュヴァラ寺院(*´∇`*) | Daily Life of Naval Surgeon | Happy Halloweenヾ(〃^∇^)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
