Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
憧れのブリハディーシュヴァラ寺院(*´∇`*)
2008-12-31 Wed 15:17
クリスマスイベントでおっきなツリーをもらったので、久しぶりに自宅に戻りました。

おっきなツリー(*´∇`*)

去年は家具だったけど、何でオーナメントにしなかったんだ?って意見多かったものね( ̄- ̄)ダネ。


普段オーナメントを飾ったりしないので、どこがどの位置なのか把握していない。
とりあえず適当に置いたら、雪だるまが暖炉の横に(((( ;゚Д゚)))トケル!

と・・・とける(((( ;゚Д゚)))

ミニマムツリーと位置を入れ替えてしばし自宅でまったり(*´∇`*)ホヨホヨ♪

みにまむ(´▽`)

ダイスであっさりチケットを失くし、イベントにもそんなに興味がなかったので、クエを受けてインドまでやってきました。

ずっと前から、やらなくちゃ!って思ってた「シヴァに献じられし寺院」。
マルセで受けてゴアに行くってのがめんどーなだけだったとも言う(´・ω・`)。



ってなわけで、憧れのブリハディーシュヴァラ寺院へ。
ポンディシェリ郊外は思ったよりもすんなり行けて、寺院の前へ。

憧れのブリハディーシュヴァラ寺院


でも、毎度のことながら、寺院の前には物騒な方々が・・・(((( ;゚Д゚)))

寺院の前に物騒な方々が・・・(´・ω・`)

近づくのは剣呑なので、ちょっと離れたところから視認。

発見v(=∩_∩=)

行かなくちゃ!と思ってから2年。
やっとブリハディーシュヴァラ寺院を発見しましたv(=∩_∩;)。

その後、いつかどっかで引いたまま、ずーっと持っていたカリカット郊外の地図をやって、梵字の巻物発見w

どっかで引いた地図w

「ラーマを助ける猿の神」を引いたら、ヤーデインのシェム・リアップの遺跡に行って、ハヌマーンのレリーフを発見v(=∩_∩=)。

またまたシェム・リアップへ


年末年始はこの辺で冒険三昧ですかねー。
でも、カリカットから東南アジアへいくクエは山ほどあるのに、ジャカルタからインド方面に戻るクエがあまりないのが悩みどころ(´・ω・`)ダネ。



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー

別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<大晦日は海賊祭り(´; ェ ;`) | Daily Life of Naval Surgeon | 第39回大海戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
