Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第41回大海戦~ジェノヴァを廻る攻防~その3
2009-03-16 Mon 01:13
3日目です。

リアルで友だちとケーキバイキングに行って来たので、ほよほよと穏やかで優しく甘い雰囲気のままアテネに登場。


集合場所


集合場所でこんなことして遊んでたせいで、危うくクエ受け忘れるところだった(((( ;゚Д゚)))ヤバイ!



小型はSS撮る余裕がなかったけど、チュニス前にIMP、マトリクス、ピコハン、オスマンと錚錚たるメンバーが終結しているという情報があったので、中型を混ぜてアルジェまで行こうということに。


でも、行ってみたら、Nはわらわら沸いてるし、チュニスで乗り換えて、手近なNPCをぱくり。


途中、何度か敵のN狩り艦隊を見かけて仕掛けようとしたんだけど、解散するのがめっちゃ早い。
その反応の良さは敵ながら素晴らしい(*´ェ`*)。


チュニスからアルジェへ向かって、N狩りしつつ、対人戦も勃発。

3戦して1勝2敗(w_-; 。
最後機雷にやられたのが悔しいな(*`・ω・´*)。


でも、こういう勝ったり負けたりの勝負ができる相手と戦うのって面白い( ̄ー+ ̄)。



この先、洋上のSSには、キャラ名をそのまま表示させていただいております。
ご都合の悪い方、不快感を覚える方は、左下のメールフォームからご連絡いただくか、ゲーム内で直接お声がけ下さい。



中型はメンバーの入れ替えがあったので、カリアリで再編成。


FATEを始め、敵超精鋭が集う中をすり抜けるように離脱。


そのままトリポリ方面へ抜けて、セイレーンと闘いつつNPCをぱくぱく。


と、トリポリから、明らかにN狩り艦隊と見られる敵ペアを発見、そのまま戦闘に。

すぐ逃げにかかるのに、解散しないし、


******>白兵やるやつこいやぁ~w


って言うから闘う気があるんだと思えば、直後に戦闘離脱。
何だか不思議な艦隊だったなー・・・( ̄  ̄;)。


Nを狩ってからチュニスに戻って、そこでも対人戦。


中型戦(*`・ω・´*)


囲まれて避け損ねて沈んだ図(/-\*)。
回避できたはずなんだけどなーヾ(_ _。)ダメポ。


チュニス~トリポリ間で戦ってたけど、トリポリ付近はN狩り艦隊同士の対人戦が断続的に起こってた感じ。
味方の方が多くて、軽く封鎖気味にもなったし、終始優勢だった気がする(・_・)ダネ。



大型戦はチュニスから。


大型戦(*`・ω・´*)


出撃してみると、もう、沖合いでは対人戦が勃発。
そして後ろからはピコハンが(((( ;゚Д゚)))キタ!

それでも中型で闘った相手に対人仕掛けて突っ込んだは良いけど、PTの追従が切れてちょっと焦ったσ(^_^;)。

大型戦の初戦は勝利で幸先良くスタートヾ(〃^∇^)ノ。
結局、大型の対人戦は11戦6勝0敗3撤退2逃げ。

負けないのも重要ですね(・_・)ウン!


結果はこちら。

戦功(*´ェ`*)


大型は勝ってるんですよねー。
中型も惜しいし。

問題は小型か・・・・・・( ̄  ̄;)。
小型でバトルキャンペーン出てみるかな(´・ω・`)。



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー



別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<航海者検定やってみた(*´ェ`*) | Daily Life of Naval Surgeon | 第41回大海戦~ジェノヴァを廻る攻防~その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
