Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
熟練剣士転職クエ「剣士の誇り」
2009-03-21 Sat 14:42
冒険クエで、陸戦のあるものも増えてきたし、そろそろ陸戦修行をしようと思ってけにーさんに話したところ、じゃぁ熟練剣士のクエをやりましょうということになりました。

応用剣術は覚えたもののR1なので、クエを引くことが出来るわけもなく、おんぶに抱っこ状態(/-\*)。

斡旋状を30枚~40枚くらい使ったのかな、クエを出してもらって、ブリテン島北の上陸地点へごうごうεεεεεヾ(*´ー`)ノ。

熟練剣士クエ


と、その前に、酒場でマスターに情報を。

挑戦状

挑戦状っていうよりも、果たし状だな、これは(((( ;゚Д゚)))。

ブリテン島北の廃墟に着いたら、真ん中の剣士に話しかけて、戦闘開始(*`・ω・´*)ガンバル!
とはいっても、剣術こそR10+3だけど、応用剣術はR1の役立たず(/-\*)。

リカバーモードを連打し、秘薬の詰め合わせを使うだけでいっぱいいっぱい(*v.v)。

まずは真ん中の剣士

真ん中の剣士を集中的に攻撃して、まずはこの人を倒すと良いらしいです。


その後、残った4人と戦闘。
これで人数の上では4vs4(*`・ω・´*)。

死闘(*`・ω・´*)

余裕も出てきたので、ちょっと闘ってみたけど、相手に与えられたダメージはわずかに1・・・...(o_ _)/[壁]ダメポ。

結局、けにーさんが全部の敵を片付けてくれて、楽々と勝利~ヾ(〃^∇^)ノカッター♪

勝利O(≧▽≦)O

戦闘前に、まだクエ進行に「?」が残っていたので画面を見てみたら何やら妙なアイコンが・・・( ̄  ̄;)。

このアイコン・・・ナニ・・・( ̄  ̄;)

何もわざわざアイコンにしなくても良いような気がするんだけど;;;;(;・・)ゞ。



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<陸戦修行初心者編(*`・ω・´*) | Daily Life of Naval Surgeon | 航海者検定やってみた(*´ェ`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
