Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
陸戦修行初心者編(*`・ω・´*)
2009-04-10 Fri 18:05
昨今、冒険クエといえども戦闘が必要な今日この頃。
冒険家も鍛えないといけないご時世ですねd(ー.ー )。


というわけで、初めての陸戦修行を開始しました。


熟練剣士に転職して向かったのはヴェラクルス。
これでも剣術はR11なので、カリブあたりのNPCがちょうど良いかなーと思って、ヴェラクルスへ。

ヴェラクルスで闘う(*`・ω・´*)

手近にいた山賊と闘ってみたら意外に楽勝(*´ェ`*)ホム。

ヴェラクルスで闘う(*`・ω・´*)

フェリクス一味も蹴散らして、メキシコ湾南西岸へ移動。

メキシコ湾南西岸にはコルデーロ盗賊団が(*`・ω・´*)ツヨイ?

メキシコ湾南西岸でも闘う(*`・ω・´*)

ガードを避けたら、相手の腿を断ち割っちゃいました(((( ;゚Д゚)))アッ!

メキシコ湾南西岸でも闘う(*`・ω・´*)

足を攻撃して戦闘不能状態にすれば殺さなくて済む、これ捕り物の掟(*`・ω・´*)
って別に火付け盗賊改めでも定町廻り同心でもないんですけども(´・ω・`)スキ♪。


あっちこっち行きましたが、結局、ポルトベロ郊外に落ち着きました。


征服者はかなりのイケメンですが、手加減しません(*`・ω・´*)。

イケメンが相手でも手加減しません(*`・ω・´*)


こんなにのほほんとした顔して、この付近で一番手ごわい密猟者。

のほほん顔なのに一番手ごわい(*`・ω・´*)

石化を使うので、早めに回復しておかないと、無抵抗のままスタート地点に戻される羽目になりかねません(((( ;゚Д゚)))ヤバイ!

さすが密猟者、姑息な手を使います(*`・ω・´*)ユルサン!


一番Lvの高い拠点強襲兵。

Lvは高いけど闘いやすい(*`・ω・´*)

厄介なのは爆撃系を使うことくらい?
回復薬は使うけど、密猟者よりも全然闘いやすいです。


出現場所によるのか、巨大な木のあるトコでふたり同時に相手をする(拠点強襲兵+征服者or密猟者or密売商人)と、アイテムを多用するのでかなり危険かもですが・・・( ̄  ̄;)。


それにしても、どうしてジュストコールにアガールなんだ( ̄~ ̄;)ニアワナイ。
ここカリブだし(´・ω・`)ナゾ。




FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー



別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<第42回大海戦~アテネを廻る攻防~1日目 | Daily Life of Naval Surgeon | 熟練剣士転職クエ「剣士の誇り」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
