Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第42回大海戦~アテネを廻る攻防~3日目
2009-04-13 Mon 21:29
3日目です(*`・ω・´*)。

今日も、ロワで武装商船隊を襲うという弱いものイヂメをしてから海戦準備。
ロードス島海賊は見当たらなかったし、オスマンの旗付き以外だとあんまり強いNPCいないんだもん(/-\*)ゴメンヨー。


準備が整って遊んでいるうちに、何となく友人知人商会メンバーに艦隊メンバーが大集合(’’オヨ。

広場に集合(*´∇`*)

お坊さんと服を着ていない人がいるのは気にしない(・_・)ミチャダメ!




この先、洋上のSSには、キャラ名をそのまま表示させていただいております。
ご都合の悪い方、不快感を覚える方は、左下のメールフォームからご連絡いただくか、ゲーム内で直接お声がけ下さい。




今回も、少し早めに出港してイオニア海へ。

出港(*`・ω・´*)

海戦が始まる前に、ペア艦隊がNPCに絡まれたのはナイショです(。・m・)クスクス♪


シラクサ北では既に対人戦が勃発\(*⌒0⌒)bガンバー!

シラクサ北


そのままシラクサに向かう途中で前菜代わりにNPCをいただいたところで敵PC艦隊が接近(((( ;゚Д゚)))ハーレム!
当然、そのまま戦闘に(*`・ω・´*)イクゾ!


さすがハーレム、囲い込むのが上手いなーって感じ。


そしてやっぱり沈むワタシ...ヾ(_ _。)ダメポ。


そして沈むヾ(_ _。)


結局、6連戦して0勝4敗1逃1撤...(o_ _)/[壁]。
脳筋艦隊相手とはいえ、ちょっと悔しい…((o(-゛-;)チョォ!。

小型18戦のうち、対人戦が9戦1勝4敗3逃1撤...(o_ _)/[壁]ウグゥ。

小型は耐久少ないからすぐ沈むし、ホント、難しいです(´・ω・`)ウン。


シラクサ沖はポルの旗で溢れてて、ちょっとした封鎖状態(((( ;゚Д゚)))プク!


2日目にさんざん分断されたポル精鋭もいるということで、中型に乗り換えて、ベンガジ方面へ移動εεεεεヾ(*´ー`)ノイクゾー!


中型はベンガジから(*`・ω・´*)


中型戦が始まったちょい後くらいに到着したんだけど、既に混戦の様相。
補給して出てみれば?だらけ…c(゜^ ゜ ;)ナニコレ。

混戦の様相(((( ;゚Д゚)))

大型はともかく、中型でこの状態はあんまり見ないなー(´・ω・`)ダヨネ。

数が多くて闘えないので、アレク方面へ移動。
そのままカイロ北で対人戦(*`・ω・´*)。

そしてやっぱり沈むヾ(_ _。)

撃ち落されただけじゃなくて、拿捕もされた(/-\*)ナサケナイ。
拿捕されると、クリで沈むよりも精神的ダメージ280%って感じ(;_q))ウン。


ナイルの入り口付近では、ちょうどいた友軍とうまく分断に成功したりしたものの、その後は惨敗ヾ(_ _。)。
中型は10戦全部が対人戦で、2勝6敗2逃...(o_ _)/[壁]ウググ。



大型はやっぱりカンディアへ。

大型はカンディア(*`・ω・´*)

敵が多い(*´ェ`*)。


たまには戦闘中のSS。

たまには戦闘中も(*`・ω・´*)

キーボードの操作をミスっただけとも言う(/-\*)ヤベ!


追従が切れた途端、仕掛けられた図。
戦力に差がありすぎて戦功にならないということで見逃してもらいました(´▽`)ホッ。

紳士だ(*´ェ`*)

時間がもったいないと、砲撃喰らわす艦隊がいる中、とても紳士的な方々でした(*´ェ`*)。
その後艦隊同士でガチ対決して負けましたけども・(ノД`;)・゚・


大型は17戦全部対人で3勝11敗1逃2撤( -_-)。
勝利で〆られたのがせめてもの救い(*´∇`*)カテタ♪


さて、結果。
イングヴェネオスマン連盟が3日間とも通して勝てて良かったですC=(^◇^ ;ホッ♪

総合成績...(o_ _)/[壁]

戦功は自主規制です(/-\*)。
でも、大海戦に参加し始めた頃の戦功ってこんな感じだったなー。

クラス別になってなくて、NPCなんかいなくて、大型の対人戦しかなかった頃。
そういや商用大型ガレオンで出てたっけ。


初心に帰れってことかしら・・・( ̄  ̄;)ソウカモ。


何度も沈んだけど、沈んだことよりも、その内容のダメさ加減がもうもうもう・・・・(ノД`;)・゚・。
なーんか気が抜けてたのね。
護衛艦って言ってたくせに、提督守りきれなかった。
アザさん、艦隊の皆さま、ゴメンなさい<(_ _)>。


でもN狩り艦隊やるくらいなら軍人引退する。


あまりのダメぶりに、引退するか修行するかの二択を自分に突きつけてみて、修行をすることに決定。
高い敷居を飛び越えて模擬に参加しようと思います(*`・ω・´*)ガンバル!

ま…まずは初心者模擬から(´・ω・`)ショシンシャダモ。




FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<銃士隊転職クエ(*`・ω・´*) | Daily Life of Naval Surgeon | 第42回大海戦~アテネを廻る攻防~2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
