Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
銃士隊転職クエ(*`・ω・´*)
2009-04-13 Mon 23:24
大海戦が終わったあと、けにーさんたちと銃士隊転職クエをやりに行きました。
陸戦クエの中でも最強といわれるマルセイユの「銃士隊からの招集」ですね。

狙撃術がないので、クエ出しはお任せ状態(*v.v)。
かなりの数の斡旋状を使って出してもらったら、離宮のギーズ公の元へ。


銃士転職クエ


脱走兵が出たらしー( ̄- ̄)ホホウ。


銃士隊転職クエ


まー確かに手の内を知り尽くされているのは不利ですね( ̄- ̄)ダネ。


銃士隊転職クエ


イングランド国籍とはいえ、マルセイユに商館をもつ身。
ひと肌脱ぎましょう(*`・ω・´*)イキマス!


銃士隊転職クエ


ジェノヴァの門番に情報をもらったら、右手の法則でずーっと走って郊外の廃墟へ。
まさに精鋭って感じです(((( ;゚Д゚)))ツヨソー!

銃士隊転職クエ

いや、なんでこのクエが☆6なのかわからない。
めっちゃんこ強い。

防御100の鎧とか着て鉄手足も装備してたんだけど、狙い撃ちされると、回復薬が使えるようになるまで体力ががっつり減らされる。

狙われたらガードするようにしたけど、それでも4人で交互に回復薬を使ってぎりぎりって感じ。
近距離と遠距離しかいなくて、本当は中距離がいると楽らしいんだけど、中距離ってどんな武器があるのか思いつかないや・・・( ̄  ̄;)ナンダロウ。

1回撤退して、2回目に敵を殲滅。

銃士隊転職クエ


マルセイユに戻って報告して終了。
まだまだ陸戦には馴染めないようです(´・ω・`)。



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<初参加!初心者模擬(*`・ω・´*) | Daily Life of Naval Surgeon | 第42回大海戦~アテネを廻る攻防~3日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
