Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
禁じられた海域(*`・ω・´*)
2009-05-05 Tue 14:35
こんばんわー♪とインしたら、脳筋チームが幽霊船と闘ってリスボンに戻ったところ。
ちょこっと依頼人をのぞいてみたら「禁じられた海域」が出てることでもあるし、もう1戦確定ヾ(〃^∇^)ノ。

みんながサントドミンゴに戻ってくる間に、トルヒーヨへ行って板買って準備準備~((o(^∇^)o))ワクワク♪

クエを受けたら、船乗りに情報をもらってアゾレスへ。

アゾレスへごうごうεεεεεヾ(*´ー`)ノ

毎度思うことだけど、アゾレスできて、ホント楽になったなー。
前は戦闘区域に行くまでに雨が降らないと、水がたりなくなって大変だったw


アゾレスでよんさまと合流して、2組に分けて、まずは1組目が出陣。
誰も援軍要請書を持っていなかったのが悔やまれます(´; ェ ;`)ブワ。

アゾレスで装甲戦列に乗り換えて幽霊船退治へ(*`・ω・´*)。

幽霊船退治の始まりー(*`・ω・´*)


やっぱ幽霊船は強いですね。
装甲戦列は底じゃなかったから持ちこたえたけど、底だったら沈んでました。

でも、幽霊船は修理がそんなに早くないから速射貫通でなんとか1隻を撃沈O(≧▽≦)Oヤッタ!

やっぱり強い(((( ;゚Д゚)))

結果は、全滅(*`・ω・´*)ヨッシャ!。
船尾天使砲ももらえてほくほくでした(*´∇`*)ラッキ♪

2戦目に行く前に、しばし休憩。
と、突然

あざさん>いまだ!!
あざさん>いつもの恨み!!!

と、クマさん退治開始(*`・ω・´*)。

クマさん退治(*´∇`*)

決闘で負け続けてるので「いつもの恨み」になったらしー。
そういや、ウチもこの前負けたしな(´・ω・`)。

さすがのクマさんも1vs5じゃ厳しくて、こっち側の勝利(*´∇`*)ニヨニヨ。

クマさんが、チブチャの民の黄金衣装にお着替えしたので、こっちもみんなで代わる代わる着てみたんだけど、羅さんが着るとシブくてカッコイイ(*´ェ`*)。
よんさまやペドさんは女の子っぽく見えるのね。

クマさんは同じ服とは見えないとか散々な言われようでしたw

でもって2戦目。

(´・ω・`)

クリ喰らって早々に沈みました・(ノД`;)・゚・
油断大敵(;_q))。

久しぶりに商会メンバと遊んで楽しかったです。
またよろ~です(*´ェ`*)。


FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー

別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<大海戦想定模擬(*`・ω・´*) | Daily Life of Naval Surgeon | 初参加!初心者模擬(*`・ω・´*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
