Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ロンドン模擬~1戦め~
2009-05-27 Wed 20:09
大海戦想定模擬にも参加したし、初心者模擬は卒業して、ロンドン模擬に参加することにしました。
1回しか出ていないのに、卒業もへったくれもないもんだっていう気もしますがσ(^_^;)。


・・・何この精鋭大集合・・・(((( ;゚Д゚)))。


野良で参加したので、マルボーロさんの艦隊に入れていただいたのですが、洋上へ出てみると、そこここに各国の有名な方々がずらり((ヽ(゜〇゜;)アワアワ(;゜〇゜)ノ))


SS撮る余裕がないのは大海戦以上((( (・・。)Ξ(。・・) ))) 。
まわりのレベルが高すぎていっぱいいっぱい。

今日の目標は自分の位置と状況を落ち着いて把握すること。
後ろに敵がいるのに気付かなかったりってことがけっこーあるので「周りをよく見る」がテーマ。

だったんだけど、余裕がなくてあわあわして終わった感じがしますヾ(_ _。)ダメポ。

16戦して与撃沈2、被撃沈8。
修理、予備帆、統率がまだまだ遅いですね。

もうちょい工夫しないと・・・( ̄  ̄;)。


FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<ロンドン模擬~2戦め~ | Daily Life of Naval Surgeon | 第43回大海戦~ベイルートを廻る攻防~3日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
