Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ロンドン模擬~2戦め~
2009-05-28 Thu 20:46
今回も精鋭大集結なロンドン模擬。
落ち着いて考えてみれば、模擬なんて脳筋じゃなきゃやらないんだから、普通の人がいるわけないんだけど、これだけ有名人がそろうと壮観。

ウチはごく普通のひとですけどね、ごく。

戦闘センスがないんだから、勝ちたかったら練習しなければ上手くはならないんだし、ヘタレだからこそ修行を積まないといつまでたっても勝てない。

わかっているから力量差は覚悟の上で参加したんだけど、余裕なさすぎで果たして練習になってるのかどうか疑問・・・( ̄  ̄;) 。


しっかし、人数多すぎないか?
この海域だけで100人超えってどーゆーことー?

大海戦の主戦場並みの重さ。
結局ひとり落ちて最後は4人で闘ってたくらい重かった。

2戦目はいいところ一切なし。
2戦目の目標は、周りを良く見ることと、風向きを気にしてできるだけ風上を取ることだったけど、風向きを見るのは難しいのね(´・ω・`)。

風を気にするのはもうちょっと気持ちに余裕がもてるようになってからが良いかも・・・( ̄  ̄;)。



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)。
                                  ランキングバナー

別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<ロンドン模擬~3戦め~ | Daily Life of Naval Surgeon | ロンドン模擬~1戦め~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
