Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
商会内ミニ模擬(*`・ω・´*)
2009-05-30 Sat 21:44
商会でミニ模擬をやりました。
目的は、回避練習。
1vs3でとにかく逃げまくる練習。

何と闘ってるですか(¬д¬。)

のはずだったんだけど、洋上に出てみれば、闘争心を抑えきれずにイスパNPCに戦闘を仕掛けたアザさんの姿が・・・( ̄  ̄;) 。

ヨワイモノイヂメイクナイ(´・ω・`)。


途中からクマさん参戦で2vs3。

2vs3

ここで回避以前の大問題がひとつ・・・ふたつ・・・みっつ・・・...(o_ _)/[壁]ダメナコ。
誰も白兵やってないのに、修理じゃなくて外科を連打してしまう(/-\*)。
もっと修理を意識しないとイケマセン(´・ω・`)ハイ。
手桶を使う時に無防備になるのも問題。
あとはクリの位置もタイミングも間違えてる。

なんか対人戦やる以前の問題な気がしてきたヾ(_ _。)。

最後に3vs3になったんだけど、V字やL字を意識してやろーって言われて、そうなるように動いたつもりではあった。
出来てたとも言われたけど、自分でできたかどうかよくわかっていないのがイクナイ。

要するに基本が全然なっていないということですね( ̄- ̄)デス。

最近白兵しかしてないし、どっかでN相手に基本をやり直しに行った方がいいかしら・・・( ̄  ̄;)。



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー

別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<縫製マイスターとレッサーパンダ(*´ェ`*) | Daily Life of Naval Surgeon | ロンドン模擬~3戦め~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
