Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ロンドン模擬~4戦目~
2009-06-05 Fri 20:28
マレ鎧とカサクラを作って縫製マイスターはひとまず終了(*´ェ`*)。
もっといろいろ作りたいんですけど、アイテム枠に余裕がないので断念しました...(o_ _)/[壁]ザンネン。


本業の冒険に戻るのはもうちょっと先の楽しみにしておいて、軍人に復帰。
4回目のロンドン模擬に参加しました。

今回の模擬は用心棒で参戦。
操舵と回避を上げるために賞金稼ぎに転職しようと思って、まず、用心棒になったんですが、転職クエに行く時間がなくて・・・(´・ω・`)スミマセン。

自分は野良参加なので、すぐ隣で募集を開始したアレイルさんの艦隊に入れていただきました(*´ェ`*)。
座ったままで参加申請するなんて、なんて失礼な(/-\*)スミマセン。


※洋上のSSには、キャラ名をそのまま表示させていただいております。
ご都合の悪い方、不快感を覚える方は、左下のメールフォームからご連絡いただくか、ゲーム内で直接お声がけ下さい。



ロンドン模擬会場は今日も大盛況(((( ;゚Д゚)))スゲー!

大盛況(((( ;゚Д゚)))

本日の目標は「意識して修理を使う」「艦隊メンバーの位置をよく見てLかVになるように動く」の2点。
無意識だと外科ばっかになるから、このクセを早く直さないと( ̄ヘ ̄;)イクナイ。

誰も白兵していないのに外科連打しても仕方ないんですよ、自分!(/-\*)デスヨネ。


模擬開始後1時間ほどたってから、旗交代Σ(=∇=ノノヒィ!
旗艦なんて何年ぶり?
最初に出た大海戦以来じゃなかろうか・・・( ̄  ̄;) 。
船の耐久が一番高いからってだけで旗艦になったあのアテネ戦。
海事Lvはまだ30で、乗ってたのは商用大ガレオン。
まだまだ長閑な時代でしたねぇ(*´ェ`*)シミジミ。


洋上は大海戦の主戦場と同じような混戦。
ぐっちゃぐちゃのごっちゃごちゃで、「おつー」の白文字をめがけて行っても「hq」って出るとその辺一帯には仕掛けられない。

提督って難しい(´・ω・`)

クリックしても戦闘を仕掛けられないし、旗艦ってホントに難しい( ̄ヘ ̄;)ムズイ。
結局、仕掛けてくれるの待ちって感じになってましたヾ(_ _。)ゴメンナサイ。


2戦終わったところで補給にもどって旗艦交代。
2戦とも沈んですみません...(o_ _)/[壁]ダメポ。


全部で20戦。
修理は前より少しはマシになったかな。
まだまだ少ないし、「治療すべき船員がいません」も多いけど(´・ω・`)イクナイ。

V字にL字の方はめっちゃムズイ(´; ェ ;`)デキテナイ。
メンバーの位置を気にしてかえって進路妨害になったり、沈んだり。

あ、でも、抜けクリ回避できましたね(´▽`)ホッ。
全部じゃないけど。
白兵終了前から舵切ってたら、クリ入っても500削られなかった(*´ェ`*)ガンバッタ!

業師から逃げるのは無理でも、ふつーの人からは十分逃げられます( ̄ー+ ̄)キラン♪
もう抜けクリは怖くないです(*`・ω・´*)ウン!

ってか、抜けクリって、狙う方も慣れないとけっこう難しいですよねぇ。
停まる位置とか(´・ω・`)ダヨネ。


模擬も終わったし、次は「黄金の鹿」にチャレンジ(*`・ω・´*)ガンバル!
実は初挑戦だったりします。

どんなクエだろー((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクワク♪



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー

別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<黄金の鹿狩り(*`・ω・´*) | Daily Life of Naval Surgeon | オポルト漁師祭り~Festival de Pescador~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
