Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
回避上げ in バイーア東
2009-06-07 Sun 14:39
と、いうわけで、2回目の鹿狩りに行ってきました。
前回の苦戦を教訓にして、今回は装甲戦列で出撃。

戦列で楽勝(*´ェ`*)

数が多いので、機雷で耐久削ってから一撃必殺(*`・ω・´*)ウシ!
前回の苦戦が何だったんだって思うくらいあっさり沈めてクエ終了(´▽`)カッタ♪


リスボンに戻って、初めて賞金稼ぎになりました(*´ェ`*)カコイイ♪


ペルナンブコにひと通り船装備は売っているので、リオ行きのクエを受けて気軽に出発。
リオで海事依頼仲介人に話しかけたら、1番目に「不可解な穴」が出てました( ̄- ̄)ミスカサレテル。

不可解な穴

まず、船乗りと交易商に話を聞くんだけど、ラム装備とか言ってますね(((( ;゚Д゚)))ラムヤダ。

ラム・・・?(((( ;゚Д゚)))

最後に出港所で敵の位置を教えてもらって出撃。

東か・・・( ̄  ̄;)

やられた船が異様すぎるって、やっぱラムでフルぼっこなのかしらー・・・( ̄  ̄;)キニナル。


バイーアから東に4日ほど進むと狩場に着きます。
角度間違えて行き過ぎて戻ったのはナイショd( ̄¬ ̄)ユッチャダメ!


とりあえず逃げるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


わらわらっと10隻の重ガレーが登場する様は壮観。
とりあえず端っこまで逃げますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲロ!

端にたどり着くまでに捉まって白兵に。
ジャンケンしてくるけどそんなに強くはないかなー。


こっちが動いてると、ものすごいスピードで追いかけてくるけど、停まると向こうも停まる。

こっちが停まると向こうも停まる( ̄- ̄)

近くまで寄ってきても白兵にならないし、何かちょっと不思議な気分。
これって、回避上げのためにプログラム組んだのかなー・・・( ̄  ̄;) ヘンダ。

砲撃が弱いから、クリ喰らってもコンボ喰らっても全然平気(・_・)ダイジョブ。
でも、火災は頻繁に起こるから、砂だともたないかも。

火災は起きっぱなし(´・ω・`)アツイオ。

戦闘に入って15分過ぎた頃から、撤退していく敵船が出てきたり、白兵仕掛けてきたりするけど、それまでは、大体1分で回避100くらい上がってる感じ。
この上がり方は異常じゃない?
斥候クエでがんばってたのが無駄に思えてくる(´・ω・`)ガンバッタノニ。


補助帆と船首像が壊滅したところで1戦目終了。
周りには同じクエを受けてる人がいっぱい(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマ♪

仲間がいぱい(*´∇`*)

R9からあっさりR10に。
そのうち修正入りそうな勢い。
スキルが高いほど経験値も多いみたいなので、心が折れるまでがんばってみよう(´・ω・`)ポキ。


FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<不可解な穴ってホントに・・・( ̄  ̄;) | Daily Life of Naval Surgeon | 黄金の鹿狩り(*`・ω・´*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
