Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
休止します(´; ェ ;`)ブワ
2009-06-11 Thu 00:31
リアル都合で一時休止することになりました(´・ω・`)ションボリ。

回避上げをがんばったのは、中途半端だとキモチワルイし、お休みしている間に修正が入ったらイヤだなーとちょっと思っちゃったっていうのもあるんですけど、模擬に参加し始めて、脳筋の階段を1段上がったからには、やっぱり上げとかないとダメだし、この勢いとヤル気のあるうちにと思って。


引退するわけじゃなくて、復帰する気まんまんなんだけど、いつになったら戻れるのかわからないので、あっちこっちにご挨拶に行ってきました。

まずはマルセイユ5番商館に行って、秘書のイアン・ポール(仮名)くんに長期不在と商会長交代を告げました。

マルセイユ5番商館の秘書、イアン・ポール(仮名)くん

商館の秘書くらい、言語がなくても話せるようにして欲しかったなぁ・・・(´・ω・`)ダヨネ。

Σ(=∇=ノノ

(・"・;)ウッ。
・・・来なさすぎて覚えてもらえなかっただけか?Σ(=∇=ノノヒィ!
マルセイユに来ても、商館管理局で済ませてたもんなぁ・・・ヾ(_ _。)ダメポ。

商会長を委譲することも重要な連絡事項(´・ω・`)デス。

商会長交代デス(´・ω・`)

3代目はもうずっと前から誰に委譲するかは決めていて、初代の了承も取ってあります。
信頼できる人なので商会のことは心配いりません(*`・ω・´*)ダイジョブ!

反応が薄い(´・ω・`)

反応薄ぅ・・・(´・ω・`)。
まぁウチは良い商会長じゃなかったからなー(。-人-。)ゴメンナサイ。
補佐する能力はあっても、人の上に立つ器量ないし(・_・)ダヨネ。
3代目の方がよっぽど商会長らしいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン♪

商館秘書のイアン・ポール(仮名)くんへの連絡が済んだら、本拠地ロンドンへ。
まずはアパルタメントに戻って、執事のジャンに留守をお願いしておきます(*゜。゜)mタノムネ♪

執事のジャンに留守をお願いします(ρ_;)

そして、よく働いてくれる副官たちに、しばしの休暇を。

副官にはしばしの休暇(*´ェ`*)

でも、イシュトは何やらご不満なご様子((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))。

えっと・・・( ̄  ̄;)

また収奪生活に戻ったら活躍してもらうから、もうちょっとここで待機してて((o(-゛-;)ヾ( ̄▽ ̄*)オネガイ♪

ってこっちも拗ねてる( ̄▽ ̄;)!!

拗ねてる・・・( ̄  ̄;)

戻ったら模擬にも大海戦にも出るから、きっと出番は増えるよ(´・ω・`)ヾ( ̄▽ ̄*)ゲンキダシテ。

今回の回避上げで初めて戦闘に参加したルナンはお疲れ気味(ーー;)トシヨリニムリサセタカナー。

戦闘は疲れましたか(´・ω・`)

また縫製マイスターに戻ったらよろしくねd(・・〃)。

休めることを喜んでいる人がこっちにも(ーー;)ゴメンヨー。

酷使してごめんね・(ノД`;)・゚・

雇って以来、リギアに留守番させたことないもんなー(´・ω・`)ハタラカセスギ。
やっぱ、防波って便利だし、猫も飼ってるし、有能なんだもん、リギア(・_・)ダヨネ。
復帰したらまた休む暇なくなるから、しばらくゆっくり休んでくださいd(・・〃)ネ♪


可愛いザザともしばしお別れ(ρ_;)ゲンキデネ。

ザザともしばしお別れ・(ノД`;)・゚・

鮮魚はいっぱい置いていくからね・(ノД`;)・゚・。


R4のアパルタメントは何度見ても無駄に広い( ̄- ̄)ダヨネ。

何度見ても無駄に広い(´・ω・`)

戻ってくる頃には、ペットを放し飼いできるようになっていますように‥…━━ *  m(゜▽゜* )オネガイKOEI♪


王宮へいって、サセックス伯にもご挨拶。

サセックス伯にご挨拶(((( ;゚Д゚)))

最初の頃、サXXXX伯って表示されてたのが懐かしい(*´ェ`*)ダネ。


ロンドンと言えば名物壁バザー。

壁バザー懐かしいな(´・ω・`)

今はもう廃れて誰もいなかったけど、昔はいつもぎっしりとバザーの列が並んでて、ここに来ればたいていのものは揃ったよなー(*´ェ`*)ナツカシイ。


ロンドン模擬の開催日だったこともあって、広場は活気があってなかなかの盛況(*´ェ`*)。

広場は盛況(*´ェ`*)

やっぱ好きだなーロンドン。
この街で生まれたんだもんな、ウチは(*´∇`*)ウン♪

レベルが上がるにつれて、めったに帰ってこなくなったけど、戻ってくるとやっぱりホッとする。
これって、まさに実家感覚( ̄- ̄)ソダネ。



ここで、商館管理局へ行って、商会長を委譲しました。
よろしく3代目☆ヽ(▽⌒*)ヨロシク♪

副官制度ができてすぐ副官に任命されて、それからずっと名前に色がついていて、しかもいっつも上の方にあって落ち着かなかったけど、やっと白くなれた(´▽`)。
名前が白いって落ち着く(*´∇`*)ニヨニヨ♪

肩の荷が下りた気分で、酒場にへ。

いじらしいコ(*´ェ`*)

めったに戻らないのにいじらしいなー(*´ェ`*)イイコダ♪

ちょっと前までは模擬に参加する人でいっぱいだった酒場も静かになりました。
たまには席に座ってしんみりと感慨に耽るのもいいかもε- (´ー`*)ダネ。

しみじみ(*´ェ`*)

意味もなく街中走り回った。
書庫に行って、王宮前広場に行って、ハミルトン家へ行ったあと、しばらく商会チャットで話しながらここで海を見てた。

ぜーったい戻ってくるもんね(*`・ω・´*)

オープンβから4年以上この世界にいて、休止するなんて予想もしてなかったけど、まぁ仕方ない。
不測の事態は人生にはつきものだしね。

できるだけ早く帰れるようにがんばって、どーしてもこのDOLの海が恋しくなったら、体験アカでちょこっと戻ってこようヘ(-.-ヘ;)...コソコソコッソリ♪


本業の冒険も、発見物は700行ってないし、地図は全然やってないし、アイテム枠が少ないからって、掘りに行っていないアイテムもたくさんあるし・・・って本業おろそかにしすぎ<(゜ロ゜;)>シマッタ!。
交易はともかく、海事も修行積まなきゃだし、やりたいことはまだまだたくさんあるけれど、そのうちのひとつがこのエクスカリバー。

エクスカリバー(*`・ω・´*)

クエはしょっ中出てて、考古学はフルブーストで何とかなるとしても、開錠が追いつかない(´・ω・`)ムリ。
ふぇすたさん、ウチが戻るまでに開錠上げて、いっしょに掘りに行きましょーね…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆ツレテッテ♪



どこで落ちようか悩んだ末、噴水のワンコのところに落ち着きました。
冒険者ギルドとどっちにしようか迷ったんだけど、噴水の方が人多いし、おもしろい白チャしてる人たちがいたから(・-・*)フフ♪

前に引退するフレを見送った時は、時報とともに消えてったような覚えがあったから、課金の切れる0時になったら強制終了されるのかと思ってた。

でも、いつまで経っても落ちないでいられる(・・?)オヨ?
ワンコといっしょに、広場の喧騒の中でまったりしてたら、模擬を終えたクマさん登場O(≧▽≦)Oキター♪

ワンコが潰れてる(((( ;゚Д゚)))

って、クマさんワンコが潰れてる!(((( ;゚Д゚)))イタソウ!

課金が切れたからって追い出されるわけじゃなくて、ログアウトするかメンテナンスまではインしたままでいられるそうな。

もっと早くわかってたら模擬に出たのに・・・( ̄- ̄)チッ。
海事用の副官は回避持ってないからR20にはならないけど、回避R19がどんなもんか試してみたかった(・_・)コンドネ。

落ちなければあと1週間いられるわけだけれども、パソコンつけっぱにするわけにもいかないし、そういう往生際の悪いこともしたくないので、睡魔に負けそうになったところで落ちることに。


別に二度と来れないわけじゃないんだけど、やっぱちょっと躊躇いますね(´; ェ ;`)ブワ。

またね♪(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜

そんなわけで、いつになるかはわかりませんが、必ず戻ります。
それまでみなさまお元気で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー

別窓 | 大航海時代Online | コメント:2 |
<<プチ復活~PL予選リーグ観戦~ | Daily Life of Naval Surgeon | 不可解な穴ってホントに・・・( ̄  ̄;)>>
この記事のコメント
(´・ω・`)ノ チャオ♪
頼りないが頑張って笑怪鳥やらせてもらいます(*`・ω・*)
とりあえずリアル頑張るんだよ~!
いつでも息抜きにインしてくださいませ、いつでもお迎えしますので(-ω☆)キラリ
p(´∀`q=p´∀`)qガンバッ!!
2009-06-11 Thu 17:39 | URL | 某三代目 #-[ 内容変更] | top↑
[壁]‥)ノコン♪
三代目だから安心~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃フッフッフッ♪

リアル頑張って早く戻りたいです(*`・ω・´*)
ただ今体験アカでPL観に行こうか考え中w

2009-06-11 Thu 20:47 | URL | リー・ファ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
