Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プチ復活~PL予選リーグ観戦~
2009-06-21 Sun 10:25
壁]‥)チラ。


ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


PL開催ってことで、応援のために体験アカウントでプチ復活してみました(〃∇〃)テヘ♪


A組がヘルデル沖、B組がドーバー沖ということで、まずは、トモさん艦隊のいるドーバー沖へ。

始まる始まる((o(^∇^)o))

ドーバーから出撃する大型戦艦が岩場の影から現れる図って、まさに壮観(ノ´▽`)ノカッケー♪

見張りがないから、かなり近づくまでは船種しか表示されません(´・ω・`)。

見張りないんだった(´・ω・`)

作ったばかりのキャラなので、当然その辺の雑魚さんに絡まれるわけで・・・Щ(`д´Щ)コイヤー!

襲われた(((( ;゚Д゚)))

バルシャ戦って迫力のかけらもなくってちまちましててかわいー(*´ェ`*)。
でも、白兵戦はど迫力(((( ;゚Д゚)))スゲ!

白兵戦は迫力(((( ;゚Д゚)))

元々冒険家で始めたキャラだし、本格的に海事を始めたのは地中海で、商用ピンネースに乗ってたから、バルシャで戦ったことってなかったんですよね。
バルシャ戦たのしー♪O(≧▽≦)O。

ヘルデル沖ではYOHAGEさんが闘っていたので、ドーバーとヘルデルを行ったり来たりしながら観戦させていただいてました。

所持金少ないの忘れてて、うっかり破産しそうになったのはナイショです(/-\*)。
仕方ないので、ふたつばかりクエをやってお金を稼いでから、再び観戦。

観戦中は大型船に囲まれて埋もれてる状態。

観戦中(*´ェ`*)

自分の真上で闘ってるようなもんだから、音もCGも大迫力(((( ;゚Д゚)))スゲ!

(((( ;゚Д゚)))スゲー!

これは大型船だったら観られない光景ですねー。
バルシャってステキかも(*´∇`*)ニヨニヨ。

焼き討ちはちょっと怖かった(((( ;゚Д゚)))モエテル!

焼き討ちコワイ(((( ;゚Д゚)))

でも、炎のグラフィックがめっちゃキレイ(*´ェ`*)フゥ。
さすがKOEI(*´∇`*)スゲ♪

PLに参加した艦隊のみなさま、お疲れさまでした。
本戦の健闘とご武運をお祈りいたします<(_ _)>。


久しぶりに乗ったけど、バルシャってマジ楽しー(*´∇`*)ハマリソウ♪
大型船で観るよりも楽しめた感じ(・-・*)フフ♪

いるかが近い(*´ェ`*)

水が近くて、本当に航海してる気分を味わえるし、イルカも近い(*´ェ`*)カワイー♪
ちょっとハマりそうな予感⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃フッフッフッ♪



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<プチ復活~第44回大海戦~ | Daily Life of Naval Surgeon | 休止します(´; ェ ;`)ブワ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
