Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プチ復活~第44回大海戦~
2009-07-01 Wed 00:03
[壁]‥)チラ。


週末は大海戦(*`・ω・´*)
ということで、またもやプチ復活しました(〃∇〃)テヘ♪

プチ復活(*´∇`*)

アムステルダムを出たら、そこはもう戦場。
NPCもたくさん浮いてたけど、イスパ精鋭とかも来てて、対人戦もけっこー起きてたなー。

洋上にいるためにはお金がないと・・・ということで、ブリテン島南部でできるクエを受けて資金稼ぎ。
さすがに対人激化中のアントワープやヘルデル前でクエをやる度胸はなかったです(´・ω・`)ムリ。


街発見を兼ねて、ハンブルグまでお使いに行きました。

ハンブルグまでお使い(*´ェ`*)

陸沿いはあっちこっちで対人戦が起きてました。
NPCもけっこー沸いてたし。

今回は、元々イングの出番はないんだけど、見てるとやっぱ出たくなるなー。('-'。)(。'-')。ソワソワ♪

そこそこ稼いだので、本格的に大海戦の観戦に行きました。

大型戦だーヾ(〃^∇^)ノ

やっぱ大型戦は迫力が違いますねー(*´∇`*)ニヨニヨ♪


突っ込んでみたら、フレだらけだった対人戦場。

おっΣ(〃゜ o ゜〃)

白旗があがってたのは気のせいよね?(ΦωΦ)フフ。
どっちもがんばれーp(*^-^*)q ガンバ!


バルシャの楽しみ、超接近観戦(*´ェ`*)。

迫力!(((( ;゚Д゚)))

闘ってる方にしてみれば、バルシャがちょろちょろしてるのってウザイかもしれないから、長居はしないようにしたんだけど、気になった人がいたらごめんなさい(ρ_;)。

でも、たのしーんだよねーバルシャ観戦(*´∇`*)イイ♪
バルシャは楽しいけど、あんまり遠出できないのが淋しいかなー。

エディンバラに行くのが精一杯って感じ。
ホントはオスロまで行きたかったけど、ユトランド半島の藻屑になりそうな予感がして断念(´・ω・`)。

まったねー(=⌒ー⌒=)ノ

クリッパーもロワも好きだけど、こういう小さい船で、海を感じながら航海するのも良いですねー(*´ェ`*)ステキ♪
マジたのしーです(*´∇`*)ホウ♪
ではでは次回のプチ復活までお達者でー(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜♪゜:*:゜・☆



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<プチ復活~第45回大海戦~ | Daily Life of Naval Surgeon | プチ復活~PL予選リーグ観戦~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
