Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プチ復活~第45回大海戦~
2009-08-02 Sun 10:03
[壁]_・)チラ♪

第45回大海戦が開催されるというので、休止中恒例のプチ復活しました(*´ェ`*)。
前回のネデキャラだとアドリア海まで来られないので、ヴェネで商人キャラを作ってみました。

最初から50,000Dももらえるなんてすごいな( ̄ヘ ̄;)。
学校に入らなくても、クエをこなしているだけでじわじわ預金が増えていくし、ちょうどヴェネのガラス細工が88%
で、ザダールが124%だったこともあって、数は少ないけど、ガラス細工を持って往復したら、さっくりと預金が倍になったし、NPCには襲われないし、商人ってラクだなー(*´ェ`*)。


クエを受けてアドリア海をうろうろしがてら大海戦を観戦o(^O^*=*^O^)oワクワク♪


小型戦で見かけた鳥さん(*´∇`*)カワイー♪

小型戦

小型戦は広範囲でN狩り艦隊が展開してて、N狩り同士が対人戦に突入してるって感じでした。


中型戦からは、ポルの精鋭を見かけるようになりました。
ラグーサ~ザダール間にはぷく艦隊がN狩りしながら待ち構えてたりしましたねー。

中型戦

ヴェネ~ラグーサを移動してた限りでは、主戦場って言える規模のものはなかった気がします。
強いて言えば、ラグーサ沖が一番大きかったかな。

大型戦

でも、ヴェネ前もザダール沖でも中規模程度のものは起きてたし、このくらいだとラグも発生しないで闘いやすかったんじゃないかな。


バルシャ観戦の楽しみはやっぱり大型戦ですね。
乗ってると全然わからないけど、細部までの描き込みがスゴイ。

埋もれてます

こゆのは見上げないと観られないものですねぇε- (´ー`*) シミジミ。

砲撃戦ではグラフィックもスゴイけど音もスゴイ。
乗ってるときはそんなに気にしてないんだけど。

音もスゴイ(((( ;゚Д゚)))

見上げると紋章もよく見えるんですよね。
すれ違う大型船の紋章は乗っている時に観るよりも大きくて、どれもカッコよくステキに見えます。

紋章がよく見える(*´ェ`*)

珍しく、エスケープや銀紋章も見かけました(*´ェ`*)ナツカシイ。


さすがにこの名前だとプチ復活中だと気付くのか、ずいぶんエモ逃げされました(´・ω・`)。
ってか、バルシャだと、気付いた時には、もう相手がどこにいるのかわからないって感じなので、反応できなかった方ごめんなさい(ρ_;)。


FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<< プチ復活~第45回大海戦~最終戦 | Daily Life of Naval Surgeon | プチ復活~第44回大海戦~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
