Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぷち復活~第49回大海戦~東地中海編
2009-12-06 Sun 15:53
[壁]_・)チラ♪
久しぶりのぷち復活です[壁]▽//)ゝ

なんかもーリアルが忙しくて忙しくて、お昼休みも取れないくらい。
家帰ってもぐったりして、ぼーっとしてるうちに時間が過ぎてしまう感じ。
こんなことではイケナイので、近々本格的に復帰しますが、今日のところはヴェネのぷちキャラで(*v.v)。

これまでアドリア海から出たことのないぷちキャラですが、思い切って東地中海まで行ってみることにしました。

身体言語がないので、ギリシャ語と警戒を覚えて、いざ、商用バルシャで出発εεεεεヾ(*´ー`)ノイクゾー!

商用バルシャでアドリア海から東地中海へ

行動力が少ないのに、ゴハン持ってないし、アイテムもほどんどない。
無謀といえば無謀なんだけど、戦闘Lvは0だし、海賊に襲われることもなく、無事にアテネに到着(´▽`)ホッ♪

その頃には、もう、東地中海は小型船の真っ只中。
ミュリネーに挨拶をしてから、街発見を兼ねて洋上散歩へごうごう(*´∇`*)ニパ♪


まずはカンディアへ行ってからサロニカへ。

サロニカ前

サロニカ付近はフライスパが多かったように思いました。
街の中もヴェネイングはほとんどいなかったし。

黒海の入港許可は下りてるけど、変装できないので、黒海に行くのは断念して、ファマガスタへ。

ベイルートを廻る攻防のはずなのに、ファマ前は閑散としていて船影は全然なし。
いつものことですけどね(´・ω・`)マァネ。

ベイルートは入れないので、ヤッファ、カイロと移動。
ナイル川を遡っていくのもフライスパの艦隊ばかり。

上流にN狩り艦隊がいたら危ないなーと思いつつ、ベンガジへ。

アレク~ベンガジ間は、海域のはじっこにNが沸いていたくらいで、敵味方どちらの艦隊にも遭いませんでした。
戦場らしい戦場もなかったので、対人は黒海なのかなーと思っていたら、いつも主戦場になるカンディア前には船影がわらわらと。

カンディア前

大型戦になる頃には精鋭も集まってきて、いつものように主戦場の様相に。
観てると出たくなってくるけど、復帰したらまずスエズ運河開通しないとなー(*v.v)。

AAが進化してます(*´ェ`*)

ちんまいのがうろうろしてると邪魔かなーと思いつつ、フレの闘っている戦場に突っ込んでみました。

大型戦(*`・ω・´*)

もはや自分がどこにいるのかわかりません(´・ω・`)。
リアルだったら、一発で木っ端微塵になりそうですね。

臨場感わくわくめっちゃ楽しいんですが、あまりうろちょろしていると目障りだろうなと思って、そそくさとカンディアへ。

ほどなくして戦闘が終わり、戦士のみなさまが引き上げてきました。


久しぶりにフレたちと話すのはとても楽しかったんですが、そうこうしているうちに何故か囲まれました(((( ;゚Д゚)))ヒィ!。

囲まれた(((( ;゚Д゚)))

一体何を吊るし上げ喰らっているのかというと

Σ(T□T)

ママ違ーうっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<ぷち復活~第49回大海戦~偵察艦の巻 | Daily Life of Naval Surgeon | プチ復活~第47回大海戦~カリブには行けませんの巻・(ノД`;)・゚・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
