Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぷち復活~第49回大海戦~偵察艦の巻
2009-12-07 Mon 00:34
こそっとのぞいているだけのつもりだったぷち復活。
でも、シャウト飛び交うカンディアにいたら、大人しくしていられなくなって、偵察隊に参加してしまいました(/-\*)。
体験版のバルシャですとは最初に断りましたけども。

というわけで、初めての偵察艦です(*´∇`*)。
普段は闘うほうだから、1回やってみたかったんですよね(*´ェ`*)。


でも、バルシャなので、遠距離移動は出来ないし、支援物資も持てない。
体験版でまだLvが低すぎて変装できないから黒海には行けないしで、カンディア~アテネ間をうろうろうろo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o。

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


最終日は終始黒海が主戦場だったようで、いつもは艦隊でごった返すカンディア前も補給艦が浮いているだけ。
対人戦が起きないこともないけど、小規模どまりで常時閑散とした感じ。


対人戦p(・∩・)qガンバ!


それでも、時折敵精鋭艦隊が通りすがりに対人戦をしていたり、NPCが沸いたりするので、それなりに情報を流したり、フレと遭遇すればエモ投げしてみたり、そこそこ忙しかったです(・-・*)フフ♪


途中、ファマガスタ方面に何かいるのが見えて近寄ってみたらヴェネイベントのNPCだったというオチがあったり(´・ω・`)。

イベントNPCΣ(T□T)

見張りがないので、近くまで行かないと何だかわからないのが敗因でした...(o_ _)/[壁]。
デッキブラシも持っていなかったので、この帰りに疫病が発生、名倉が最後の一人まで減るという事態に(´; ェ ;`)ブワ。
バルシャには厳しい道のりでした(´・ω・`)。


いつもは大型戦になると船で溢れるカンディア前も、今回はご覧の通り。

ダレモイナイ(´・ω・`)

N狩り艦隊の通り道と化しておりました。
大海戦に参加して長いけど、なかなか珍しい光景だと思います。


判定は引き分けでも、何とかポイントでは勝ち越せたようで、カンディアの広場では祝勝会が開かれました。
その声を聞きつつ、造船所でフレたちとしばし歓談たいむ(*´∇`*)。

戦闘後の楽しみ(*´ェ`*)

通りすがりの見知らぬ人が応援してくれたり、支援も楽しかったけど、どーせやるなら支援物資山ほど持ってやりたかったですねε- (´ー`*)。
でも、そうなったら、今度は、適度に武装して、N狩り遊撃隊も兼ねたいとかになりそう。
でもって結局闘うんだろうな、アタシは( ̄- ̄)ダネ。

別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<復活ヽ(`⌒´)ノ | Daily Life of Naval Surgeon | ぷち復活~第49回大海戦~東地中海編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
