Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
復活ヽ(`⌒´)ノ
2009-12-12 Sat 23:48
[壁]_・)チラ。


_(・・ ))キョロ(( ・・)_キョロ


ヾ(〃^∇^)ノタダイマー!


リアルの忙しさとストレスに耐えかねて復活いたしましたヾ(〃^∇^)ノタダイマー♪
まだまともには入れそうにないんだけど、ジパングももうすぐだし、戻るしか!って感じです。

約半年振りのロンドン。
懐かしいです(*´ェ`*)シミジミ♪


まずは自宅へ。

去年のツリーがそのまま(/-\*)

去年のツリーが出しっぱだけど、タイムリーなオーナメントですね(*´ェ`*)。


ザザも久しぶりー(*´∇`*)カワイー♪

ザザとたわむれてます(*´ェ`*)

しばしザザと戯れたら、サセックス伯のもとへ。

サセックス伯にごあいさつ

スエズ勅命をやっていないので、まずはここから(/-\*)。

スエズ勅命(*`・ω・´*)

一番簡単そうなのを受けて、カイロへ。

納品場所の大岩は門からほぼまっすぐ。

ほぼまっすぐなはずなんだけど・・・( ̄  ̄;)

・・・のはずなんだけど、さして広くもないカイロ郊外を走り回って、海に出てしまったのは、まぁお約束ってトコですか(/-\*)。

ここドコ?( ̄ー ̄?).....??

カイロ郊外は物騒なお兄様方がちらほらいて、武器も持たずに入ったことをちょっと悔やみました。
絡まれなかったけど(´▽`)ホッ♪

やっぱちょっとぼけてるかなー。
リハビリが必要みたいです(*v.v)。

リボンを持ってなかったけど、何とか無事に街に戻ってイングランド王宮へ。

許可証げっとO(≧▽≦)O

こんな楽なクエで許可証もらっていいのかなーと思いつつ、許可証をげっとO(≧▽≦)O。
先人のみなさまありがとうございました<(_ _)>。

そうそう、未発見の港にも行かなくちゃ。
しばらくはリハビリタイムになりそうです。


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<東アジア勅命クエ(*`・ω・´*) | Daily Life of Naval Surgeon | ぷち復活~第49回大海戦~偵察艦の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
