Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
謹賀新年(*´∇`*)
2010-01-01 Fri 21:46
あけました(*´∇`*)
おめでとうございます<(_ _)>

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010年は長崎に向かう東アジア東部の洋上で迎えました。
長崎で迎えたかったんですけど、間に合わなかった(ノω・、) 。

新年は長崎で(*´ェ`*)

長崎は人で溢れてました。

ニューイヤーイベントでおみくじがひけるというので、早速酒場横にいるゆうのところへεεεεεヾ(*´ー`)ノ。

おみくじ(*´ェ`*)

・・・凶・・・(´・ω・`)。

凶・・・・(ノД`;)・゚・

使用時効果が船員状態回復ってことで、まぁ使えるアイテムっぽくて良かったけど。

そういや、初詣で引いたリアルおみくじも凶だった。
しかも、2年連続で、内容的には良いことが何もないという大凶(´・ω・`)。

オンでもオフでも凶だけどアタシ負けない(*`・ω・´*)。


江戸の橋のたもとには福福しい方々が佇んでおりました。

江戸には福福しいか方々が(*´ェ`*)

「毎度おなじみ福袋組」って、初めてお目にかかった気がしますが( ̄ヘ ̄;)。

福姫の初夢の話に付き合う(´・ω・`)

タカに襟首掴まれて空を飛んだというありがたコワイ夢の話に付き合うと、福袋がもらえます( ̄m ̄〃)。

赤い福袋げっと( ̄m ̄〃)

アイテム枠が厳しいのであけるのはヨーロッパに戻ってから。
何が入ってるのか楽しみ楽しみ(*´ェ`*)。


4日から仕事なので、三が日はのんびり洋上生活を楽しみたいです。


FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー

別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<陸戦修行中ε- (´ー`*) | Daily Life of Naval Surgeon | ジパング上陸(*`・ω・´*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
