Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
海事復活(*`・ω・´*)
2010-03-20 Sat 17:02
復帰してしばらくは陸戦をやってたけど、飽きてきたこともあって三連斬りを覚えたところで海事に復活しました(*`・ω・´*)。

そのうちカイロ道場に行こうかとも思ってるけど、とりあえず、ヴェラクルス練兵館は卒業ってことで(・_・)。

海事にやってきたのは、東アジア東部。
長年いっしょに海事やってきたけにーさんと再び組むことになりました(*´ェ`*)。

海事復活(*`・ω・´*)

FSになって船もわけわからなくなってたんだけど、商会の人の装甲戦列艦をお借りしました。
今までの装甲戦列艦よりも舵を切るのが楽な感じ。
それだけに切りすぎてクリ喰らうことも(´・ω・`)。

回避カンストのありがたみが身に染みます(´▽`)。

リアルがまだまだ忙しくてインできないこともあるけど、しばらくはここでがんばります(*`・ω・´*)。


別窓 | 大航海時代Online | コメント:2 |
<<「遙かなる国の訪問者たち ~遣欧少年使節団~」 臨時海戦イベント(*`・ω・´*) | Daily Life of Naval Surgeon | 陸戦準備(*`・ω・´*)>>
この記事のコメント
復帰おめでとうございます^^
FSぜんぜん良くわからないですよねぇ><
船大工になってもさっぱりわからないですww

もしよかったらZ鯖に僕もいますので是非一度お話でもしまショー^^
2010-03-27 Sat 06:08 | URL | ネリアス #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございますO(≧▽≦)O。

ホントにFS造船は難しいです。
商会メンバーに延々と、2回も説明していただいたのに、今ひとつ納得し切れてないという感じがします。
FS船に乗ってみてわかったのは、熟練度があがると船の性能も上がるってトコで、これまで慣れ親しんできた船とえらく違うシステムになったってことと、共有倉庫とキャラクタースロットを使えと言われてるんだなーってことですかね(´・ω・`)。


> もしよかったらZ鯖に僕もいますので是非一度お話でもしまショー^^

ぜひぜひ(*^_^*)。
よろしくお願いします<(_ _)>

2010-03-28 Sun 14:25 | URL | リー・ファ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
