Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第52回大海戦~アテネを巡る攻防・2日目~
2010-05-09 Sun 15:01
大海戦2日目です(*`・ω・´*)。

昨日は外周ばっかだったので思い切って中に突っ込んでいこうと決めた今日の闘い。

小型(´・ω・`)

のっけから沈んでますが(*v.v)。
突っ込みゃいいってもんじゃない(´・ω・`)ウン。


沈んだときしかSS撮る余裕ないのでこゆ画像しかありませんが、浅瀬ってのはけっこーキケン(((( ;゚Д゚)))。

浅瀬はキケン(´・ω・`)

回り込もうとしてくるんって回転して敵に船尾晒したりとか、怖すぎる<(゜ロ゜;)>。
・・・それで沈んだわけではないですけども(/-\*)。

この時は囲まれて抜けクリ喰らって沈んだんだった(´; ェ ;`)。
囲まれたからってそう簡単に沈んでたまるか!って逃げまくったんだけど、回避できたのは3回くらい。
結局、逃げ切れなかったのが悔しい・・・((o(-゛-;)。

敵に囲まれたり挟まれた時にどーしよー(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)っておろっている間に後ろから喰らって沈むパターンが多かったです。
周りが見えていない見本のようなもの(/-\*)。
こゆのは経験積まないとどーにもならない(´・ω・`)ウン。

沈みすぎて良いトコの無かった2日目ヾ(_ _。)ダメポ。

でも何とか撃沈数3。
そのうち、ひとつは拿捕。
全然外科してなかったもんなぁ・・・まさか拿捕できるとは思わなかった(’’。

今回、商会のエルミナさんがMVP取れたのが嬉しい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ。
総合成績も、昨日は僅差だったのが、今日はけっこー大きく勝ち越し。

最終日もこの勢いでいけるとイイナ(*^▽^*)。



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<第52回大海戦~アテネを巡る攻防・3日目~ | Daily Life of Naval Surgeon | 第52回大海戦~アテネを巡る攻防・1日目~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
