Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第52回大海戦~アテネを巡る攻防・3日目~
2010-05-10 Mon 23:00
大海戦3日目です(*`・ω・´*)。


3日目は囲まれることもなくて、被撃沈0(*´ェ`*)。
与撃沈は小型と中型1隻ずつ(´・ω・`)。

相変わらず外科しか能が無いわけですが、初日よりは動きが良くなってきたと言ってもらえてひとまずほっとしました(´▽`)ホッ。
まだまだ周りが見えていなくて、味方にぶつかったり進路妨害したり、舵きり損ねたり、チャットの文字見落としたりいろいろやっちまいましたけど(/-\*)。


3日目のMVPは商会のサリーナさんO(≧▽≦)Oオメ♪
祝勝会が始まったとき、まだ東地中海に浮いていて、商会メンバがはらはらしていたのはナイショです( ̄m ̄〃)。



そして神殿をバックに記念撮影(*^▽^*)。

記念撮影(*´ェ`*)

そういえば記念撮影に参加するの初めてかも・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。

隠れてるけどね[人]_・)チラ♪



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<PKキタ!(((( ;゚Д゚))) | Daily Life of Naval Surgeon | 第52回大海戦~アテネを巡る攻防・2日目~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
