Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
PKキタ!(((( ;゚Д゚)))
2010-05-20 Thu 21:01
装甲戦列に排水ポンプをつけてもらって熟練度が0になってしまったので、Lv上げと熟練稼ぎに東アジアへやってきました。

さくさくと賞金首を狩り続け、資材と砲弾がなくなったところで安平で補給。
さてもう1回行くかと出向したところ、こっちに向かって来る挙動不審の船が一隻(〟-_・)ン?


・・・賞金首筆頭の極悪海賊じゃん・・・(((( ;゚Д゚)))。


海事中でたいしたもの持ってないし、装備もてきとー。
取られて惜しいものもないから全然警戒してなかったんですよね(/-\*)。


さすがに仕掛けるの上手い(´・ω・`)。

甲板戦に入ってこようとしてるのはわかってるからできるだけ距離とりたいっていうか、正直逃げたかったんだけど、逃げ切れずに甲板戦突入(((( ;゚Д゚)))。

撤退ボタンが画面の上にあるのに気がつかず、逃げ回ること数分(´; ェ ;`)。

甲板戦(((( ;゚Д゚)))

やっぱつえーわ(*´ェ`*)。

あっさり負けてお金とカツオとノーマルキャノンと水を取られたけど、150近く持ってたビールはそのまんまだし、耐久が20かそこらまで減ったキャノン取られてもどーってことないし・・・PKって割に合わないんじゃないかと切実に思ふ(’’。

ログ見たら、副官のりギアがクリティカルかましてた。
1発もクリ入れられなかった自分・・・立場ないんですケド...(o_ _)/[壁]ダメポ。

いつか再戦(*`・ω・´*)。



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー



別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<第13回プレミアリーグ(ノ´▽`)ノ | Daily Life of Naval Surgeon | 第52回大海戦~アテネを巡る攻防・3日目~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
