Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第13回プレミアリーグ(ノ´▽`)ノ
2010-06-23 Wed 01:58
19日(土)と20日(日)にイングランドとヴェネツィアの脳筋集うプレミアシップが開催されました。
前に出場したことがあるんだけど、レベルの次元が全然違います( ̄  ̄;)。

今回、商会からは2チームが参加したけど、自分はまだまだ未熟者なので運営スタッフとして参加。
でも、リアルお仕事が大炎上で、練習に出る時間も気力もなかったから、選手じゃなくて正解だったなと思う(・_・)ダヨネ。


まずはロンドン広場前教会で開会式。
ラヂオから繰り返し流れてくる「モスク」という言葉に「ロンドンにモスクはないって・・・」とこっそり突っ込みを入れつつ教会の中へ。

開会式

ルールの説明とかあれこれあった後、みっつのブロックに別れて、ドーバー沖、ヘルデル沖、カレー沖で予選の開始。

私は審判の補佐。
といっても主審と副審がいるので、万が一、ふたりが落ちたりしたときのための待機要員。

戦場でじーっと闘いを見守るのと時間を気にするのが役目|エ)・)⊃ジー♪
今回は時間制限があるから(・_・)ダイジ。

お手伝い(*´ェ`*)

さすがにどの闘いもレベル高い(((( ;゚Д゚)))スゲ!
運営スタッフというよりも、ただの観客になっていたことはないしょです( ̄¬ ̄)b。

ギャラリーも多くて、戦場が船で埋まるほど。

予選最終戦

軽くラグも発生してたみたい。
さすがお祭り大好きロンドンっ子(*´ェ`*)。

翌日は本戦(*`・ω・´*)。

今ひとつ流れを理解していないというのに、順位決定戦では主審とか主審とか主審とか・・・!<(゜ロ゜;)>

あまりにもふがいないので、二審のリトルさんが仕切ってくださいました(´▽`)タスカッタ♪
自分がやったことといえばタイムキーパーのみ(/-\*)。

それはさておき、担当したのは5位決定戦。

仕掛けにはいるタイミングをうかがう緊迫の時間がカッコイイ(*´ェ`*)スキ♪

順位決定戦

順調に戦いの時間は過ぎて行き、ドーバー沖で5位が決定した頃、決勝戦がロンドン沖で始まってました。



日曜日の0時過ぎなんだけど、ロンドン沖は船でみっちり。

決勝戦(*`・ω・´*)

もはやどの誰がギャラリーで誰と誰が闘っているのかもわからない。
大海戦の主戦場でもここまで船密度は高くないぞ( ̄~ ̄;)。


熱戦の末、V.h.a.r.m.の優勝が決定。
表彰式はロンドンの教会にて。


人が多いので、柱の陰からこっそりと表彰式に参加[柱]_・。)チラ。

表彰式

参加されたみなさま、遅くまでお疲れさまでした<(_ _)>。
スタッフとして参加してみて、裏では自分が思っていたよりもたくさんの人がいろいろな場面で動いてるってことを実感。
企画する人がいて参加する人がいて応援してくれる人がいて。
こういうイベントができるって、幸せなことなんだなー(*´ェ`*)。

最後に教会前で記念撮影(≧∇ノ■ゝ。

記念撮影(*´∇`*)

今回激しく思ったこと。

「大砲職人の鍛錬具」なんかなければ良かったのに(´・ω・`)。

いちいち大砲調べるのめんどーだし余計な時間くうし(;-_-) =3
鋳造R18の大成功でしか造れない強化大砲とかじゃダメなんだろうか(’’。


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<商会ツアー安土城発見(*`・ω・´*) | Daily Life of Naval Surgeon | PKキタ!(((( ;゚Д゚)))>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
