Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ルクソール&ギザ深層(*`・ω・´*)
2010-07-05 Mon 21:27
カイロ道場でテクニック上げしてたところ、フレからダンジョンへのお誘いがO(≧▽≦)Oワーイ♪

まずはルクソール中層へ。


内部に足を踏み入れると、薄暗がりに浮かぶ敵の姿・・・けっこー不気味なものがあります(((( ;゚Д゚)))。

5階の入り口には敵がいぱい(((( ;゚Д゚)))

罠にひっかかって麻痺発動中(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)ウゴケナイ!

罠ぁぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))

敵のLvは30でひとりひとりはそんなに強くないんだけど、人数多いしアイテムや罠使われるからけっこー手ごわい。
なめてかかるとシニマス(・_・)ウン。

人数多いから大変(´・ω・`)

向かってくる敵に片っ端から剣をふるってたら、いつのまにか中層クリア(*`・ω・´*)。

ルクソール中層クリア(*`・ω・´*)

そして深層へ。
ダンジョンの薄闇にひっそりと立ち尽くす神殿荒らし。

薄暗がりの中の敵はちょっと不気味(((( ;゚Д゚)))

お宝狙ってきたのはこっちもだし、同じ穴の狢なんだよなーと思いつつ、突撃ーεεεεεヾ(*´ー`)ノ。

ルクソール深層ともなると敵の攻撃も派手に(((( ;゚Д゚)))スゲ!

攻撃が派手に(((( ;゚Д゚)))

見ている分にはキレイだけど喰らうとけっこー削られる。

けっこー強いし人数多い(´・ω・`)

敵の攻撃は実に多彩。
罠ってけっこークセモノなんだと実感(´・ω・`)ウン。

止め!を刺したのはうちじゃありません(/-\*)

最後のひとりを倒してルクソールの深層クリアO(≧▽≦)O。

ルクソール深層クリア(*`・ω・´*)

1回クリアしたクエじゃなくて、こういう新しい発見物のカードだったらメモリアルアルバムを埋めるのにも熱が入るんだけどなぁ・・・。
とっくに発見済みのものをもう1回見つけに行く気にはなかなかなりませんな( ̄- ̄)ダヨネ。


ルクソールをクリアした勢いでギザの深層にごうごう。
メンバーの中にはクリアした人もいるけど、九柱神の書が出ていないというので、書狙いで(*`・ω・´*)。

ギザ深層(*`・ω・´*)

前に来たことはあるけど、あえなく惨敗して引き下がった墓荒らしと墓暴きのみなさま。
今日は負けない(*`・ω・´*)。

15階戦闘中(*`・ω・´*)

PTメンバのおかげで無事にギザ深層をクリア。

ギザ深層クリア(*`・ω・´*)

でも、九柱神の書は出なかった(´; ェ ;`)。
出現率のさして高くないランダムで出るものが前提条件ってけっこー厳しいなぁ・・・( ̄  ̄;)。

何回通ったら出るんだろうε- (´ー`*)。


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<【リアル番外編】サグレス号(*´ェ`*) | Daily Life of Naval Surgeon | 罠・・・( ̄  ̄;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
