Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スペシャル海戦イベント カリブ海賊 ~夏のバカンス「欧州進撃」~1回目
2010-08-23 Mon 23:03
火曜日から始まった海賊討伐イベント。
ちまちまヒホン沖で狩ってたんだけど、GMが降臨するイベントがあるのでアゾレスへ。普段は天使砲狙いの軍人さんしかいなくて閑散としているイメージのあるアゾレスが人で埋まってる(((( ;゚Д゚)))。

時間ちょい過ぎにGMが降臨して浜辺でイベント開始。

summer_vacances_01.jpg

Escキーを離すとこんな感じ。
この狭い街にはどうやら何か200人以上いたらしい(((( ;゚Д゚)))。

summer_vacances_02.jpg

今日は商会で2艦隊組んで狩り狩り(*`・ω・´*)。

summer_vacances_03.jpg

はじめのうちは戦列艦隊の取り合いになったりしたけど、沸きを追いかけている間に狩り放題に(*´ェ`*)。

すこーし飽きてきた頃に、GM発見ーO(≧▽≦)O。

summer_vacances_04.jpg

これが速い速い。
いくつかの艦隊が追い掛け回したんだけど、速すぎて補足できない。
と、いうよりも、交戦ボタンがなくて仕掛けられないらしい(´・ω・`)。

と、思ったら、

怪傑ズールの強襲です!

向こうから仕掛けてきてくれましたヾ(〃^∇^)ノキター♪

summer_vacances_05.jpg

怪傑ズールが弾道学スキルを発動しました
豪傑コールが水平射撃スキルを発動しました
怪傑ズールが水平射撃スキルを発動しました
豪傑コールが回避スキルを発動しました
豪傑コールが弾道学スキルを発動しました
怪傑ズールが速射スキルを発動しました

GM漲ってます(*`・ω・´*)。

何か硬いし速いし、このまま逃げられるのかなーって思ったら、抜けクリで一発撃沈Σ(゚Д゚ノ)ノ。

summer_vacances_06.jpg

ずいぶんあっけなかったです( ̄m ̄〃)。

GM倒しても何ももらえなかったしポイントも増えなかったけど(・-・)ナイ。

summer_vacances_07.jpg

怪傑ズール>まだまだこんなもんじゃねぇぜ!

って言ったから、まだ闘う気なのかなーって期待したんですけどねー(ーー;)。

豪傑コール>くっそー、覚えてろーー!

付近にいた艦隊が取り囲んでたら、ログアウト落ちされてしまわれました(。・m・)。
あの状況じゃぁ無理もない・・・( ̄  ̄;)。

ちゃんと覚えてるからまた仕掛けてきてね(*´∇`*)。


ポイント5倍タイムが終わるまで狩って、アゾレスに戻ったら、浜辺でさっき沈めた海賊さんたちがおしゃべりしてました( ̄ー ̄?)。

summer_vacances_08.jpg

続きは来週ーってことでイベント終了。

ちょっと休んだ後、フレと収奪艦隊組んで海賊狩りに行きました(*`・ω・´*)。

summer_vacances_09.jpg

日付が変わる頃に「狩りながら帰りましょうかー」ってことになったんだけど、周りに沸きすぎて帰れませんでした(´・ω・`)。

こゆイベントは楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいますね(*´∇`*)。



FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<スペシャル海戦イベント カリブ海賊 ~夏のバカンス「欧州進撃」~2回目 | Daily Life of Naval Surgeon | 【リアル番外編】サグレス号(*´ェ`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
