Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スペシャル海戦イベント カリブ海賊 ~夏のバカンス「欧州進撃」~2回目
2010-08-29 Sun 17:16
先週に引き続き、GM降臨イベントの2回目。
19時ちょい前にインして、さて、アゾレスに向かうかなーって思ったら、赤文字のコメントが(〟-_・)ン?

>まもなく「カリブ海賊~夏のバカンス「欧州進撃」~」スタッフ出演イベントを開催いたします

「まもなく」って言うから、時間間違えたかなーってちょっと焦りましたε- (´ー`*)。



さて、今回も、こんな状態からイベントスタート(*`・ω・´*)。

summer_vacances_10.jpg

最初の漫才は・・・オルシーニ様を超えるGMってなかなか出ませんねぇ・・・(´・ω・`)。


洋上に出ると、あっちこっちで派手なグラフィックが展開してましたΣ(-∀-;)スゲ!

summer_vacances_11.jpg

自分は護符とかほとんど使わないけど、ちょっとカッコイイです(*´ェ`*)。


ひとしきり退治して、21時くらいになってストーリーが展開。
でもって、GMを探して移動してたら、異様に艦隊が終結している場所が( ̄ー+ ̄)アレダ!

行ってみたら、すでに沈んでました( ̄m ̄〃)。

summer_vacances_12.jpg

船が多すぎて状況がよくわかんなかったけど、囲んでいたのは名前の鮮やかな方々が多かったです。

summer_vacances_13.jpg

そして今日もログアウト逃げ。
この状況では仕方ないですね(・_・)ダネ。


イベントの最後に何故か脱いだはぐれ士官ロペス(/-\*)。

summer_vacances_14.jpg

ロペスさんのプレイヤーの発言への反応はなかなか良くって面白かったです(*´∇`*)。
そして今夏の流行語は「さえらば!!」ですかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。

このポイント5倍のタイムセールで乙鯖がトップにたったみたいですヾ(〃^∇^)ノ。


このまま逃げ切れるように、もうちょい狩りに出ましょうかね(*`・ω・´*)。


FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:2 |
<<第55回大海戦~1日目・・・まさかのアクシデントの巻~ | Daily Life of Naval Surgeon | スペシャル海戦イベント カリブ海賊 ~夏のバカンス「欧州進撃」~1回目>>
この記事のコメント
(・ω・
ブログを発見しました

冒険経験を100獲得
2010-09-09 Thu 04:16 | URL | だんでぃりおん #29SoJqxU[ 内容変更] | top↑
Re: (・ω・
Σ(゜ロ゜ノ)ノ

ミツカッタ!(((( ;゚Д゚)))
2010-09-10 Fri 22:30 | URL | リー・ファ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
