Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第55回大海戦~1日目・・・まさかのアクシデントの巻~
2010-09-18 Sat 15:33
第55回大海戦は毎度おなじみのヤッファをめぐる攻防。

定時に上がれば何とか間に合う計算なので、時間ギリギリに送られてきたメールは見なかったことにして、さくっと会社から離脱( ̄m ̄〃)。
そこまでは上手くいったんだけど、東京駅は広いし、新宿駅は人が多い。
八重洲南から丸の内南まで走り、新宿西口の人ごみをかきわけてがんばってみたけど、1本電車に乗り遅れ(´; ェ ;`)ブワ。

地元の駅に着いたのは7時45分。
久しぶりにダッシュしてみたけど、ウチは坂の上の高台。
坂を上り始めたトコで力尽きました(/-\*)。

そんなこんなで5分前にログイン(´▽`)。
アタシがんばった(*`・ω・´*)。


無事に始められてほっとした小型戦。
でも、遅れてきたメンバーと合流するために港へ入ったところで異変が・・・・・・・・・落ちたΣ(T□T)。

DOLやって長いし、大海戦も第8回から参加しているけど、初めて戦闘中に落ちました・(ノД`;)・゚・。

その時はすぐに復帰できたんだけど、もう1回PTに誘ってもらってチャットにも参加したのに、またすぐ落ちて。
そんなこと繰り返してしまいました。
PTのみなさんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>。

中型から復帰できるかなーと思ったんだけど、また落ちて。
原因はルーターで、よりによって大海戦中に壊れなくても良さそうなものなんだけど、接続したり切れたりを繰り返し、その間隔がだんだん短くなり、結局、ご臨終されました(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~。

ルーターなしで直接モデムとつなげようとしたんだけど、うまくいかなくて、結局、私の1日目はネットワークトラブルとの闘いで終了。
しかも惨敗・(ノД`;)・゚・。

艦隊のみなさま、本当に申し訳ありませんでしたm(。_。;))mペコペコ。


と、いうわけで新しいルーターを買ってきて無事に設定完了。
今度のルーターはギガビットイーサネット(*`・ω・´*)。
おかげでちみっと早くなった気がします。


今日は昨日の分まで頑張るぞー(* ̄0 ̄)/オー!


FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー



別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<第55回大海戦~ヤッファをめぐる攻防~ | Daily Life of Naval Surgeon | スペシャル海戦イベント カリブ海賊 ~夏のバカンス「欧州進撃」~2回目 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
