Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第55回大海戦~ヤッファをめぐる攻防~
2010-09-20 Mon 11:58
と、いうわけで大海戦。
NPCの登場とロットで大分様変わりしてしまいました。

が、思わぬところで昔を思い出すことに。
対人艦隊が少ないのか参加者自体少ないのか、2戦目も3戦目も周りは敵ばかりで味方がいないo(゜д゜o≡o゜д゜)oテキバッカ!。

敵だらけやほ~いヾ(〃^∇^)ノ
ってな状況です。

敵を探してひたすら漁船するよりはこの方が良いですもん(・_・)ウン。


とはいえ、この状況ではうかつに出られません。
そこで登場したのが昔の定番青ゾーン作戦。
青ゾーン作戦なんて久しぶり(*´ェ`*)ナツカシイ。

支援の人がバザーしながらブイに立ってくれてましたねー。
ブイの人のシャウトがあった頃は、戦場に活気があって楽しかったなぁ・・・(´・ω・`)。


・・・・・・・・・昔を懐かしんでも仕方ない、今は今の戦場がある(*`・ω・´*)。


自分の位置だと追従が切れてしまうので、自力で援軍に入らないといけないΣ(-∀-;)キレタ!
最初は味方をクリックしても援軍マークが出なくて、青ゾーンから出てしまって焦って戻ったり、なんてことをやってたけど、2回目からは無事に参戦できるようになりました(/-\*)。

とてもSS撮る余裕はなかったです(ーー )Ξ( ーー)ムリムリ。


強化砲を搭載した艦隊にぶつかったけど、何ですか、あの破壊力Σ(-∀-;)。
鍛錬具使っても、その大砲の最大値以上は上げられないって仕様にしとけば良かったのにと思う今日このごろ(´・ω・`)。

対人艦隊も減ったし、何よりも対人やってたフレたちがいなくなって何とも寂しい気分になった第55回大海戦はフランス側の勝利で終了(´; ェ ;`)。


GSF55-01.jpg

トータル見ると、ヴェネのほうが勝利数多い気がするのは錯覚かしら(ゝ_ξ)ゴシゴシ。
勝利数が多くてもポイントでは負けるってアリだったっけ...?^^);・・)?゜◇゜)?

その辺よく理解してないですけど、戦いは終わったので、広場で踊ったり

GSF55-02.jpg


港を目指して一斉に走ったり

GSF55-03.jpg

したのは楽しかったけど、あの踊りはそろそろパターンを変更していただけないものだろうか・・・(´・ω・`)。


FC2 Blog Rankingに参加してます(〃∇〃)。気が向いたらクリックよろしうρ(・ ・*)ポチ。
                                  ランキングバナー


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<引越し~□ \(・_\)ヨッコラセ(/_・)/□ | Daily Life of Naval Surgeon | 第55回大海戦~1日目・・・まさかのアクシデントの巻~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
