Zephyros鯖英国海軍援護系リー・ファの航海記です(*・・*)ヨロシウ。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
引越し~□ \(・_\)ヨッコラセ(/_・)/□
2010-11-14 Sun 09:41
リアルお仕事が忙しいのと引越しでログインできません・(ノД`;)・゚・。

っていうか、昔みたいに、無理してでも遊ぼうって気がなくなったって感じですかねー。
ジェノスクとか壺とか外科修行してた頃は、1日1回は洋上に出ないと気が済まなかったものだけれど・・・。

引退する気はないんで、落ち着いたら戻るけど、戻ったらまたプチ浦島太郎なんだろうなぁ・・・ε- (´ー`*)。

造船修行中のセカンドくんはたまぁーに浮いてますが、中の人は別のパソコンでお仕事してたりするので、Teに気づかなかったらすみませんm(。_。;))mペコペコ。


別窓 | 大航海時代Online | コメント:0 |
<<明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)。 | Daily Life of Naval Surgeon | 第55回大海戦~ヤッファをめぐる攻防~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Daily Life of Naval Surgeon |
